楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.74
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.47
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 22:18:32

以前に駐車場対応でミスがあって以来全面禁煙になったので使わなかったが、
今回使ってみて、仕事のしやすさはやはり随一だと思う。
ただ、次の点で不満

・駐車場の案内が相変わらず無駄な確認が多い。
  以前新幹線開業に伴い大混雑している時にいちいち様々なことを確認していて路上駐車すら危うい時に10ぷん近く
玄関で待たされたのだが、今回も変化がない。駐車場について聞いているのに最初に宿泊があるかどうかを確認する
必要はあるのだろうか。

・食事がレベルが上がったと言っているが
 ピラフがパサパサしているし、ワッフルの味が落ちた。おにぎりとかの時の方が良かった

駐車場の案内について簡素化するか脇に空きがないのでここかここでお願いします。とすんなりやって欲しいものである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル函館 2020-09-25 18:08:40

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの駐車場案内につきまして、
ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
一度ならず二度もご指摘をいただいてしまい、ご案内の改善が至らず、猛省しております。
当ホテルでは、お客様のお車の入出庫時間に合わせてご案内を変えておりますので、
駐車場案内の際にもご宿泊の泊数などを確認させていただいております。
再度オペレーションの見直しを行い、簡潔なご案内ができるよう徹底して参ります。

また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
早急な変更は難しいですが、提供方法等を見直し、またメニュー改善の際は貴重なご意見として参考にさせていただきます。

この度はご宿泊並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFFLong Stay14時イン&11時アウト ◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】