楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.70
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.46
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 16:09:38

エアコンをオフにしているにもかかわらず、深夜に寝汗で目が覚めるほど暖房設定が高い。
今回は2泊でしたが、フロントにお願いしても対応いただけず、非常に寝不足で疲れが取れない旅行でした。
またお風呂の電灯の上が埃だらけで気持ち悪いので私が掃除しました。
函館に行く際はいつもこのホテルを利用しているのですがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル函館 2021-11-03 12:00:14

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快を思いをお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

館内は設備上、気密性の高い構造でございまして、現在の時期は暖房の一括管理となっております。
季節の変わり目のこの時期は、冷房への切替ができない為、お客様には温度調整でご不便をお掛けし心苦しく存じます。

また清掃に関しまして、細部まで清掃が行き届いておらず、恥ずかしく存じます。
至急清掃スタッフと連携を取り、清掃後の二重点検を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回函館にお越しの際も当館のご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】