楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4月11日泊まりました。空気清浄機のファンの音が鳴り止まず、お知らせしたところ、快く替えて頂きました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後同様のことがないよう、今回の結果を充分に反省をし、今後の改善点とさせていただきたく存じます。ご滞在中にご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、『快く替えて頂きました。ありがとうございます』との言葉を頂戴し、恐縮に存じます。スタッフ一同初心に帰り、全てのお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
4月11日泊まりました。空気清浄機のファンの音が鳴り止まず、お知らせしたところ、快く替えて頂きました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう、今回の結果を充分に反省をし、今後の改善点とさせていただきたく存じます。
ご滞在中にご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、『快く替えて頂きました。ありがとうございます』との言葉を頂戴し、恐縮に存じます。
スタッフ一同初心に帰り、全てのお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。