楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食を5:30からやっていただいており、これがあるのでコンフォートさんを選びます。混雑緩和にもなり、1日を有効に使えます。細かいことを言えば、部屋に埃が溜まっているところがあったりしました。滞在中に楽天レビュー投稿でプレゼントがもらえるようでしたが、滞在期間中の投稿のしかたがわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に客室に埃が溜まっており、大変ご不快な思いをおかけしてしまい心苦しく感じております。清掃に関しては至急清掃スタッフへの確認と指導を徹底し、改善を図って参ります。またご滞在中にご投稿について、スタッフの説明不足によりご迷惑をお掛けしました。スタッフ全員がわかりやすくご案内できるように取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いです。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
朝食を5:30からやっていただいており、これがあるのでコンフォートさんを選びます。混雑緩和にもなり、1日を有効に使えます。
細かいことを言えば、部屋に埃が溜まっているところがあったりしました。
滞在中に楽天レビュー投稿でプレゼントがもらえるようでしたが、滞在期間中の投稿のしかたがわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に客室に埃が溜まっており、大変ご不快な思いをおかけしてしまい心苦しく感じております。
清掃に関しては至急清掃スタッフへの確認と指導を徹底し、改善を図って参ります。
またご滞在中にご投稿について、スタッフの説明不足によりご迷惑をお掛けしました。
スタッフ全員がわかりやすくご案内できるように取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いです。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。