楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月6.7と泊まりましたが部屋が暑かったが冷房が使用出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調についてご満足いただけず心苦しく感じております。施設上の問題であり、急な改善が困難な状況にございます。10月に入り、朝晩10℃下回る気温で肌寒い日が増えてきており、暖房設定に切り替えさせていただきました。 空調は全館一括管理となっておりますため、客室毎に暖房・冷房の切替が出来ない仕様となっております。設備上の課題点であり、急な改善も致しかねるのが現状でございますが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいた貴重なご意見を今後の店舗運営に活かして参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
10月6.7と泊まりましたが部屋が暑かったが冷房が使用出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調についてご満足いただけず心苦しく感じております。
施設上の問題であり、急な改善が困難な状況にございます。
10月に入り、朝晩10℃下回る気温で肌寒い日が増えてきており、暖房設定に切り替えさせていただきました。
空調は全館一括管理となっておりますため、客室毎に暖房・冷房の切替が出来ない仕様となっております。
設備上の課題点であり、急な改善も致しかねるのが現状でございますが、
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただいた貴重なご意見を今後の店舗運営に活かして参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。