楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
久しぶりにこちらのホテルに宿泊しました。フロントのスタッフさんの笑顔が良かったです。新人さんのようでしたが私達がもたついても嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただきホッとしました。逆にベテランだと思われる男性スタッフの対応の悪さにがっかりしました。笑顔もなく淡々とという感じであまり好印象ではないですね。食事は美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、一部スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めて接客面に関して教育を行い、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めてまいります。しかしながら、フロントスタッフの笑顔や朝食にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。この度のご宿泊ならびに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
久しぶりにこちらのホテルに宿泊しました。フロントのスタッフさんの笑顔が良かったです。新人さんのようでしたが私達がもたついても嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただきホッとしました。
逆にベテランだと思われる男性スタッフの対応の悪さにがっかりしました。
笑顔もなく淡々とという感じであまり好印象ではないですね。食事は美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、一部スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めて接客面に関して教育を行い、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めてまいります。
しかしながら、フロントスタッフの笑顔や朝食にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。