楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合2

サキヤンパパさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

サキヤンパパさん [40代/男性] 2010-02-06 01:33:57

苦情と言ってよいのか判断に迷いますが、記載します。ネットで予約した部屋がどうも下に配管があるようで、ゴーという音が枕を通じて聞こえてきました。フロントにて連絡し部屋を変更していただいたのは深夜にも関わらず感謝いたしております。しかし・・・・
翌日のフロントの女性はにこやかに「はあ、そうですね。その部屋は下に配管があるようで」と。それならそんな部屋に案内をなぜしたのか。改めて腹が立ちました。

みなさん、2Fには宿泊しないようにしましょう。

ちなみに、その上の部屋は全く静かでした。また対応も深夜にもかかわらずよかったです。しかし・・・フロントの対応と本日、改めてメールが来たので不愉快がこみ上げました。このことをアンケートに記載したにもかかわらず何も返事がないのも今思いだしました。総合して宿泊ください。2Fは避けるべきです。絶対に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル函館 2010-02-11 15:13:04

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋での異音とフロント員の心無い対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の異音につきましては、原因追究の上、適切な対応をして参りたく存じます。今回のようなことは本来あってはならないことでございますが、万が一、何かお部屋にして不都合な点がございましたら早急に対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。アンケートにつきましてはご意見を拝見した上で、日々改善に取り組んでおります。ご記入内容につきまして、返信のお許しを頂いたお客様に限り改善内容等、お返事をさせて頂いております。何卒ご理解を賜りたく存じます。誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サキヤンパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ