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コートヤード・バイ・マリオット 白馬のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月21-22日に利用しました。○立地は別荘地に立ってます。非常に静かで自然を満喫できます。スキー、スノボー利用の方は別にゲレンデから近くもないので微妙です。車で行ったので別に苦にはなりませんでした。車ない方には何かと不便です。○建物、お部屋は古いと思いますがリノベーションされてるので白馬周辺の宿に比べると綺麗です。○朝食しか利用してませんがブッフェ形式で色々と種類がありリゾート感あっていい感じです。ただ味は普通かなとでも非常に満足です。唯一言わせて貰いたいのがお蕎麦はご当地なので冷たい蕎麦も提供して欲しかったです。○大浴場は広くて温泉で満足です。ですがち大手ホテルチェーンなのでその目線からすると普通です。○スタッフのサービスは普通のホテルかなと思います。白馬周辺が個人経営レベルのお宿が多いからそこと比べるから良い口コミが多い気がします。ありえないのは忘れ物をしてホテルに取りに戻るとフロントに誰もいない。。10分待ってもいない。。痺れを切らしてフロントの中に入って内線をかけてようやく来られました。フロントを10分空けるってどうかと思います。フロントにチャイムぐらい置いとけよって思いました。総評白馬周辺のホテルと比べるとどうしても高評価になると思いますが、その分周辺のお宿に比べると割高なので良くて当たり前っていうのが本音です。元々あったホテルの運営会社がマリオットになって少し手を加えて改修して営業してるので新しいホテルではないからやっぱりどことなく古さは感じられるかなと思います。
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e-chan423 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
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コートヤード・バイ・マリオット 白馬(長野県)
3.0
投稿日:2023-03-24 11:40:35
ときわ亭(長野県)
4.0
投稿日:2023-03-24 11:09:58
料理旅館 みずかみ(岐阜県)
投稿日:2023-01-05 18:12:29
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総合3
e-chan423さんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ
3月21-22日に利用しました。
○立地は別荘地に立ってます。非常に静かで自然を満喫できます。スキー、スノボー利用の方は別にゲレンデから近くもないので微妙です。車で行ったので別に苦にはなりませんでした。車ない方には何かと不便です。
○建物、お部屋は古いと思いますがリノベーションされてるので白馬周辺の宿に比べると綺麗です。
○朝食しか利用してませんがブッフェ形式で色々と種類がありリゾート感あっていい感じです。ただ味は普通かなとでも非常に満足です。唯一言わせて貰いたいのがお蕎麦はご当地なので冷たい蕎麦も提供して欲しかったです。
○大浴場は広くて温泉で満足です。ですがち大手ホテルチェーンなのでその目線からすると普通です。
○スタッフのサービスは普通のホテルかなと思います。白馬周辺が個人経営レベルのお宿が多いからそこと比べるから良い口コミが多い気がします。
ありえないのは忘れ物をしてホテルに取りに戻るとフロントに誰もいない。。10分待ってもいない。。痺れを切らしてフロントの中に入って内線をかけてようやく来られました。
フロントを10分空けるってどうかと思います。フロントにチャイムぐらい置いとけよって思いました。
総評
白馬周辺のホテルと比べるとどうしても高評価になると思いますが、その分周辺のお宿に比べると割高なので良くて当たり前っていうのが本音です。
元々あったホテルの運営会社がマリオットになって少し手を加えて改修して営業してるので新しいホテルではないからやっぱりどことなく古さは感じられるかなと思います。
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e-chan423 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。