楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット 白馬のクチコミ・お客さまの声
会社の保養施設にも指定されているのですが今回は楽天トラベルで予約し、サークルのスキー仲間、男女4名で宿泊しました。きれいな施設、ゆったりした休憩室、礼儀正しい従業員、食事の味など全体的に満足でしたが、残念な点が3つだけありました。1.男女4名で和洋室だったにも関わらず和室と洋室の間に仕切りやカーテンがなく、着替える時に困った。2.朝食の会場が込んでいてずいぶん待たされた。3.朝食つきプランだったが、前もって電話で聞いたところ、夕食の希望は一切承れませんと冷たく即答された。(ホテルなのだから時間をずらせば別料金にてサービス可能では…)スキー場の巡回シャトルも来るし、駐車場が満杯でもすぐ別のところを手配してくれたり、サービスは良かったと思います。濡れたスキー用品を乾かせる場所やスキーロッカーもありました。【ご利用の宿泊プラン】国内屈指のスキーリゾートを楽しむ! 1泊朝食付き『レッツスノープラン』のんびり和洋室タイプ(ツイン+和室、トイレ付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。この度はラフォーレ倶楽部ホテル白馬八方をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご感想をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。和洋室の間仕切りの件でございますが、この度は、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。和洋室のお部屋につきましては、広くお部屋を使って頂く為に間仕切りの無い造りとなっておりますが、今後カーテンなどで仕切りを作るなどの検討をさせて頂きたいと思います。お食事の件でございますが、ご朝食の際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。週末など沢山のお客様のご宿泊を頂く際に、お客様の集中するお時間帯で、お待ちいただく場合が発生してしまします。極力スムーズにご案内が出来るよう努力をしておりますが、今後さらに改善努力して行きたいと思います。また、ご夕食のご案内につきましては、当方担当者のご案内の方法、内容ともに不足しておりました。不愉快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のプランは、今回ご利用頂きました『1泊朝食付きプラン』と夕食、朝食付きの『1泊2食付きプラン』をご用意致しております。ご夕食をご希望のお客様へは、『1泊2食付きプラン』でのご予約をご案内させて頂いておりますが、そのご案内の方法や楽天トラベルでのプラン内容の表示方法など分かりやすいものに改善させて頂きたいと思います。今回頂戴致しましたお言葉は貴重なご意見として今後に活かすことが出来ればと思います。まだまだ至らない点は多々あるかと思いますが、客様にご満足頂けますよう、これからも精一杯努力して参りたいと存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申上げております。ありがとうございました。フロント マネージャー 相澤
コートヤード・バイ・マリオット 白馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ
会社の保養施設にも指定されているのですが今回は楽天トラベルで予約し、サークルのスキー仲間、男女4名で宿泊しました。きれいな施設、ゆったりした休憩室、礼儀正しい従業員、食事の味など全体的に満足でしたが、残念な点が3つだけありました。
1.男女4名で和洋室だったにも関わらず和室と洋室の間に仕切りやカーテンがなく、着替える時に困った。
2.朝食の会場が込んでいてずいぶん待たされた。
3.朝食つきプランだったが、前もって電話で聞いたところ、夕食の希望は一切承れませんと冷たく即答された。(ホテルなのだから時間をずらせば別料金にてサービス可能では…)
スキー場の巡回シャトルも来るし、駐車場が満杯でもすぐ別のところを手配してくれたり、サービスは良かったと思います。濡れたスキー用品を乾かせる場所やスキーロッカーもありました。
【ご利用の宿泊プラン】
国内屈指のスキーリゾートを楽しむ! 1泊朝食付き『レッツスノープラン』
のんびり和洋室タイプ(ツイン+和室、トイレ付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。
この度はラフォーレ倶楽部ホテル白馬八方をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
和洋室の間仕切りの件でございますが、この度は、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
和洋室のお部屋につきましては、広くお部屋を使って頂く為に間仕切りの無い造りとなっておりますが、今後カーテンなどで仕切りを作るなどの検討をさせて頂きたいと思います。
お食事の件でございますが、ご朝食の際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
週末など沢山のお客様のご宿泊を頂く際に、お客様の集中するお時間帯で、お待ちいただく場合が発生してしまします。極力スムーズにご案内が出来るよう努力をしておりますが、今後さらに改善努力して行きたいと思います。
また、ご夕食のご案内につきましては、当方担当者のご案内の方法、内容ともに不足しておりました。不愉快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のプランは、今回ご利用頂きました『1泊朝食付きプラン』と夕食、朝食付きの『1泊2食付きプラン』をご用意致しております。ご夕食をご希望のお客様へは、『1泊2食付きプラン』でのご予約をご案内させて頂いておりますが、そのご案内の方法や楽天トラベルでのプラン内容の表示方法など分かりやすいものに改善させて頂きたいと思います。
今回頂戴致しましたお言葉は貴重なご意見として今後に活かすことが出来ればと思います。まだまだ至らない点は多々あるかと思いますが、客様にご満足頂けますよう、これからも精一杯努力して参りたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申上げております。
ありがとうございました。
フロント マネージャー 相澤