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nepuchiさんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ
- nepuchiさん [50代/男性] 2022年05月04日 15:03:13
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5月1,2日,家族で2食付PRESTIGEコースで宿泊しました。評価は大変不満です。まずチェックインですが,15時20分にホテルへ到着し,チェックインが終わったのが15時50分でした。連休で混み合っており,到着時はロビーに7~8組の宿泊客がおりましたが,時間がかかりすぎと思います。フロントの係の人が慣れておらず,他の説明に時間がかかったためです。要領よく説明できるよう,研修すべきと思います。また,食事の時間を予め電話で予約しておいたのですが,それが伝わっていなかったらしく,その場で予約取り直しとなりました。どうなっているのでしょうか。希望した時間に予約を受け付けてもらいましたが,レストランの席はどう見ても予備の一番入口側で,人通りも多く隙間風もあって,最悪でした。さらに部屋までの移動時,廊下では客室係の人が清掃を行っていました。16時過ぎなのに,信じられません。またペット同伴エリアから犬の鳴き声も。大浴場に関しては,湯温は38℃とちょうどよかったですが,脱衣所が10名くらいでいっぱいになりそうなくらい狭かったです。夕食ですが,PRESTIGEコースを予約したのですが,連休中のせいかセミブッフェということで,肉料理とデザート以外はブッフェでした。事前に案内が欲しかったです。ブッフェは最悪で鶏のから揚げ,フレンチドッグ,フライドポテト,小エビのフリットなどファミレス以下,おまけにサラダもレタス,ミニトマト,キュウリがそれぞれ置いてあるだけ。メインの信州白樺若牛ロースのグリルは,肉そのものが固く,スーパーで買っている499円/100gのオージービーフ以下です。あと,デザートのロールケーキとシャーベットもコンビニで購入した味。あとレストラン入口での席案内の際に,手袋着用やダスト袋などなんの説明もなく,また食べ終わったお皿を下げる際,一組しかないフォーク,ナイフも一緒にさげられ,もらいなおしました。スタッフは皆親切でしたが,主任クラスの方がおらず,皆教育不足という状況でした。経営者の方に申し上げますが,金額に見合った食材の使用と従業員の方への教育をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用のお部屋
- 【和洋室デラックスツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 19:27:36
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お部屋をランクアップしていたたいたのですが 女性2人なのに アメニティがブラシ1
コットンとヘァゴム1 バス用スポンジが1 ハブラシは3 ヒゲそりは1 顔用の化粧品は0
まぁ 宿泊には差し支えなかったので ガックリしただけでしたが
夕食時 蚊がすごく飛んでいて
自分達で駆除しながらの食事でした お金払って宿泊しているのにホテル側淡々食事を出すだけ 対応はないでした
2ヶ所もさされ 貼り薬などを
たずねたのですが ありませんでした ひどかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stayプラン【2食付~夕食はリーズナブルなMAGNORIAコース~】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室スーペリアツイン(禁煙)】
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ye3636さんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ
11/26宿泊。
部屋のバスルームの壁に髪の毛多数。清掃が行き届いていませんでした。梱包されているはずのアメニティのブラシに髪の毛が混入。運悪かったとしか言いようがありません。
スタッフの方の報告も対応はイマイチです。人手不足が垣間見れました。フロントの方も、前払いの要望に対応して頂けませんでした。
バンドエイドをお願いした時は、すぐにお部屋まで届けて頂きました。
昔の旅館を改装されたと思うので、お風呂の扉が暖簾に隠れて分かりませんでした。かなり隣の部屋の音漏れが激しいです。
朝食が混みすぎて、ロビーで食べている宿泊者の方が可哀想でした。
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