楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の利用です!冬ボードで利用させていただいてとーってもよかったので今度はトレッキングにと思って利用しました!とくに料理が気に入ってます!料理長のこだわり料理はどれも最高でした!!揚げたて天ぷらもすっごーっくおいしかったです!!夜のことなのですがすっごく嫌な思いをしました。その日は、とっても疲れてしまいご飯食べてすぐに眠ってしまって起きたら12時半!!お風呂は終わりの時間になってしまい部屋のお風呂に入ろうと思ったら「シャンプーはフロントにて受け取ってください」と洗面所にかかれていました。静かなフロントにいきベルを鳴らしました誰も来ない!3回目でフロントのおじさんのスタッフさんがでてきました「シャンプー貸してください」と言ったらすっごく嫌な顔されて「こんな時間に勘弁してください」といわれ袋のシャンプーをもらいました。え???って感じでしたここのホテルの人はみんな親切で、丁寧だったのに期待をこの人で裏切られましたこんな思いするなら近くのコンビニで買ってくればよかったと思いました本当にショックでしたチェックアウトもこのおじさんでした。本当にほかのスタッフさんはすごく良い対応してくれたのにこのおじさんでぶち壊しですまた利用したいけれど今回が不満すぎましたでも、長野は大好きだし白馬はよくいきます!今回は雨で残念でしたがまた栂池トレッキングリベンジします!!なのでスタッフのおじさんの対応も次はいい人だといいなと期待しています!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、白馬ハイランドホテルにご宿泊して下さいまして誠にありがとうございます。今回送って下さいましたクチコミの前半は、とても嬉しい事ばかりで、ニンマリと穏やかな気持ちで拝見しておりましたが、後半の文章で状況が一変してしまいました。にわかには信じがたい文章に、目を疑ってしまうほどでした。私どもホテルのコンセプトの一つに「お客さまの近くで・・・。」と言う言葉がございます。例えば今回お客さまにもおっしゃっていただいていおります【スタッフがみな親切で・・・。】と言う事につながっております。ですので、もちろん働いているスタッフ皆、同じ気持ちでいると思っておりましたので、お客様に大変申し訳ない気持ちと同時に、その様なお気持ちで今までお過ごしいただいていたのかと思うと胸が痛みます。申し訳ございません。と一言では片付けてはとても失礼な事だと思います。きっと私なら、もう二度と行かない。と言っていたかもしれません。それを『また』とチャンスを下さったのですから、ホテル全体として今一度、考え直していきます。次回は、スタッフ皆で心からのおもてなしをさせていただけます様に・・・。企画広報室長 齋藤典子
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ一覧へ
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル(長野県)
2.0
投稿日:2013-07-15 22:33:09
那須温泉 ゲストイン悠香里(ユーカリ)(栃木県)
5.0
投稿日:2012-06-18 01:17:08
源泉かけ流し天然温泉 白馬 シンフォニー(長野県)
投稿日:2012-02-22 16:59:28
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2012-01-02 15:20:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
やっぴ3036さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
2回目の利用です!
冬ボードで利用させていただいてとーってもよかったので
今度はトレッキングにと思って利用しました!
とくに料理が気に入ってます!
料理長のこだわり料理はどれも最高でした!!
揚げたて天ぷらもすっごーっくおいしかったです!!
夜のことなのですが
すっごく嫌な思いをしました。
その日は、とっても疲れてしまい
ご飯食べてすぐに眠ってしまって
起きたら12時半!!お風呂は終わりの時間になってしまい
部屋のお風呂に入ろうと思ったら
「シャンプーはフロントにて受け取ってください」と洗面所にかかれていました。
静かなフロントにいき
ベルを鳴らしました
誰も来ない!3回目でフロントのおじさんのスタッフさんがでてきました
「シャンプー貸してください」と言ったら
すっごく嫌な顔されて
「こんな時間に勘弁してください」といわれ
袋のシャンプーをもらいました。
え???って感じでした
ここのホテルの人はみんな親切で、丁寧だったのに
期待をこの人で裏切られました
こんな思いするなら近くのコンビニで買ってくればよかったと思いました
本当にショックでした
チェックアウトもこのおじさんでした。
本当にほかのスタッフさんはすごく良い対応してくれたのに
このおじさんでぶち壊しです
また利用したいけれど
今回が不満すぎました
でも、長野は大好きだし
白馬はよくいきます!
今回は雨で残念でしたが
また栂池トレッキングリベンジします!!
なのでスタッフのおじさんの対応も
次はいい人だといいなと期待しています!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、白馬ハイランドホテルにご宿泊して下さいまして誠にありがとうございます。
今回送って下さいましたクチコミの前半は、とても嬉しい事ばかりで、
ニンマリと穏やかな気持ちで拝見しておりましたが、後半の文章で状況が一変してしまいました。
にわかには信じがたい文章に、目を疑ってしまうほどでした。
私どもホテルのコンセプトの一つに「お客さまの近くで・・・。」と言う言葉がございます。
例えば今回お客さまにもおっしゃっていただいていおります【スタッフがみな親切で・・・。】
と言う事につながっております。
ですので、もちろん働いているスタッフ皆、同じ気持ちでいると思っておりましたので、
お客様に大変申し訳ない気持ちと同時に、その様なお気持ちで今までお過ごしいただいていたのかと思うと胸が痛みます。
申し訳ございません。と一言では片付けてはとても失礼な事だと思います。
きっと私なら、もう二度と行かない。と言っていたかもしれません。
それを『また』とチャンスを下さったのですから、ホテル全体として今一度、考え直していきます。
次回は、スタッフ皆で心からのおもてなしをさせていただけます様に・・・。
企画広報室長 齋藤典子