楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.40
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.18

サービス5

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-16 14:51:57

2回目以降、いつも当館は初めてですか?と聞かれちゃいますが5回目の利用です。
チェックアウトの際、清掃の方が通路を空けて、足を止めてとても丁寧に挨拶して下さいました。
同じ位の料金や施設の規模の仲居さんでもできないことを、普通にやっています。
こちらのホテルは、裏方で仕事をされている方が本当に素敵です。
この方達が綺麗にして下さるお部屋ですから、こちらも綺麗に使わせて頂こうと思いました。

次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2014-06-29 16:32:29

いつも、白馬ハイランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

いつも「初めてですか?」と聞いてしまい申し訳ございません。
私どもの勉強不足としか言いようがありません。

しかしながら今回のクチコミ、拝見してすぐにコピーをして客室スタッフへ渡しました。

客室スタッフは『当たり前の事をしただけ。』
しかしながら、この様に直接お礼を言われた事があまりないので、どうしたら良いのか?と言った様子で何度も、「嬉しい、嬉しい」と言っておりました。

その時に、客室スタッフから聞いた言葉は「私たちはお客様にご来館して下さったお礼を言う事も、もし何か客室内で不手際があっても謝る事も直接は出来ない。」だから余計に、お会いした時には精一杯の感謝を込めてご挨拶をしているんだそうです。

この言葉を聞いて、正直ハッとした部分もありました。
お客様のおっしゃる通り、客室スタッフの方がお客様の事を思っているのかもしれないと・・・。

恥ずかしながら、全てのスタッフが同じ思いでお客様に接する事が出来る様、精進致します。

ありがたいクチコミに感謝!
企画広報室長 齋藤典子

ご利用の宿泊プラン
≪白馬を満喫★春~秋≫とにかく当館で一番スタンダードな1泊夕・朝食【里山バイキング】付プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙可★ツイン(陽のあたる癒やしの東の森側)1階・2階】