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白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
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昨年2泊してとても印象がよかったので、今年も宿泊しました。しかし今年は少し印象が変わりました。リフト券のことで面倒をかけた者で、ホテルの方も覚えていらっしゃると思うので詳細は省きますが、その時に対応してくれたフロントの女性スタッフが気持ちそのまま顔と態度に表れていて、最後に嫌な気分に落とされたことからです。確かにリフト券の購入の注意点は前夜に聞きました。だからチェックアウトの時に購入しました。しかし、スキー場の駐車場まで行くと、警備の方が「今日はゴンドラが動いていないよ。山の上は強風と雷でおそらく1日動かない。うさぎ平にも行けないのならかなり面白くないと思うけどそれでも車を止めますか」と言ってこられました。そう言われたら、すでにチケットを買ってしまっていても当然考えますよね。だからホテルに電話しました。まさかリフトの運行状況も調べずに、リフト券を売っているとは思わないじゃないですか。リフト券を売るなら、最低限、駐車場の警備のおじさんくらいの情報を与えてから売るべきじゃないですか。でも、私達がフロントで対応してもらっている横でも、同じスキー場のリフト券を売っていたので、ホテルの人はここまできて滑りに来ている人の気持ちがわからないのかな、と思ってしまいました。結果的には無理を聞いてもらったので申し訳ない気持ちでいますが、かなり残念な気持ちになったのも事実です。まっすぐ隣のゲレンデに行っていればもっと早く滑れたのに、朝一のゲレンデを目指していたのに、八方がその状況で隣のスキー場に人が流れチケットを買うのに30分待ち、8時にチェックアウトしたのに、いろいろやっていたので滑り出せたのは10時半です。
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投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
昨年2泊してとても印象がよかったので、今年も宿泊しました。
しかし今年は少し印象が変わりました。
リフト券のことで面倒をかけた者で、ホテルの方も覚えていらっしゃると思うので詳細は省きますが、その時に対応してくれたフロントの女性スタッフが気持ちそのまま顔と態度に表れていて、最後に嫌な気分に落とされたことからです。
確かにリフト券の購入の注意点は前夜に聞きました。だからチェックアウトの時に購入しました。しかし、スキー場の駐車場まで行くと、警備の方が「今日はゴンドラが動いていないよ。山の上は強風と雷でおそらく1日動かない。うさぎ平にも行けないのならかなり面白くないと思うけどそれでも車を止めますか」と言ってこられました。
そう言われたら、すでにチケットを買ってしまっていても当然考えますよね。
だからホテルに電話しました。
まさかリフトの運行状況も調べずに、リフト券を売っているとは思わないじゃないですか。
リフト券を売るなら、最低限、駐車場の警備のおじさんくらいの情報を与えてから売るべきじゃないですか。
でも、私達がフロントで対応してもらっている横でも、同じスキー場のリフト券を売っていたので、ホテルの人はここまできて滑りに来ている人の気持ちがわからないのかな、と思ってしまいました。
結果的には無理を聞いてもらったので申し訳ない気持ちでいますが、かなり残念な気持ちになったのも事実です。
まっすぐ隣のゲレンデに行っていればもっと早く滑れたのに、朝一のゲレンデを目指していたのに、八方がその状況で隣のスキー場に人が流れチケットを買うのに30分待ち、8時にチェックアウトしたのに、いろいろやっていたので滑り出せたのは10時半です。
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