楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
その昔スキー場に建つホテルと言う事で少しずつリニューアルを重ねているといった感じ。1階のツインルームは昔のスキーヤーズルーム?を新しくもなく古くもなくまさにそういう感じの部屋で評価② 夕食のバイキングは質と量共に評価① 10月23日オープンの露天風呂は当然綺麗で清潔で眺めも良いでした。旧露天風呂のサウナのドアが閉め辛く風呂の評価は③ 白馬という立地上もう少し絶景を楽しめると良いのですが。スタッフの対応は普通で評価は③
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はい、このホテルはもともと会員制のホテルで、目の前にプライベートゲレンデを持つホテルとして今から四十数年前に開業したそうです。景観条例もございまして、建て替えのような大きな工事はできませんが、与えられた建物の中で皆様により快適に過ごしていただこうと意見を出し合ってやってきました。昔のスキーヤーズルームというものがどんなものかは想像がつきませんが、広さ20平米のなかで、どのような配置がいいのか、バスタブは必要か、という話をしながら現在の形になりました。どのようなお部屋をご希望だったのか、写真がわかりづらかったのかの視点も含めて考えたいと思いますが、部屋内も今後まだ手を入れたいところが私の中にはありますので、順々に浴していきたいと考えています。せっかく日本海からお越しいただいたにもかかわらず、長野の食材はお口に会いませんでしたでしょうか、何よりも申し訳なく思います。実際に私たちがお客様の立場に立って、どう感じるかというところで、今回のこのご意見がきっかけとなり、スタッフが実際に食事を食べました。改善できるところも見つかりましたので、少しずつ前進したいと思っています。また、サウナのドアも締めづらかったとのこと、ご意見をいただきまして、業者に調整を依頼しました。ドア自体は木製の同じものですが、開け閉めは指一本でもできるくらいに扉を軽く調整してもらいましたので、③から3.1くらいにはなれたかもしれません??ただ、本来私たちが自主的に気づいて動くべきところでございますが、すべてを一気に変えることができないのが実情でございます。ただ、直接的にご迷惑がかかることがないように、しっかりと周りを見て順番を決めて改善してまいります。ご旅行が残念な結果になってしまいましたこと申し訳ありません。同じようなことがないよう、しっかりとお客様のことを見ていきたいと強く思いました。支配人富岡
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
その昔スキー場に建つホテルと言う事で少しずつリニューアルを重ねているといった感じ。
1階のツインルームは昔のスキーヤーズルーム?を新しくもなく古くもなくまさにそういう感じの部屋で評価② 夕食のバイキングは質と量共に評価① 10月23日オープンの露天風呂は当然綺麗で清潔で眺めも良いでした。旧露天風呂のサウナのドアが閉め辛く風呂の評価は③ 白馬という立地上もう少し絶景を楽しめると良いのですが。スタッフの対応は普通で評価は③
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はい、このホテルはもともと会員制のホテルで、目の前にプライベートゲレンデを持つホテルとして今から四十数年前に開業したそうです。
景観条例もございまして、建て替えのような大きな工事はできませんが、与えられた建物の中で皆様により快適に過ごしていただこうと意見を出し合ってやってきました。
昔のスキーヤーズルームというものがどんなものかは想像がつきませんが、広さ20平米のなかで、どのような配置がいいのか、バスタブは必要か、という話をしながら現在の形になりました。
どのようなお部屋をご希望だったのか、写真がわかりづらかったのかの視点も含めて考えたいと思いますが、部屋内も今後まだ手を入れたいところが私の中にはありますので、順々に浴していきたいと考えています。
せっかく日本海からお越しいただいたにもかかわらず、長野の食材はお口に会いませんでしたでしょうか、何よりも申し訳なく思います。
実際に私たちがお客様の立場に立って、どう感じるかというところで、今回のこのご意見がきっかけとなり、スタッフが実際に食事を食べました。改善できるところも見つかりましたので、少しずつ前進したいと思っています。
また、サウナのドアも締めづらかったとのこと、ご意見をいただきまして、業者に調整を依頼しました。ドア自体は木製の同じものですが、開け閉めは指一本でもできるくらいに扉を軽く調整してもらいましたので、③から3.1くらいにはなれたかもしれません??
ただ、本来私たちが自主的に気づいて動くべきところでございますが、すべてを一気に変えることができないのが実情でございます。
ただ、直接的にご迷惑がかかることがないように、しっかりと周りを見て順番を決めて改善してまいります。
ご旅行が残念な結果になってしまいましたこと申し訳ありません。同じようなことがないよう、しっかりとお客様のことを見ていきたいと強く思いました。
支配人富岡