楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.46
  • 食事4.19

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 16:21:24

湯茶のカップの中に髪の毛が付いておりフロントの男性に交換してもらいましたがあまり気にしてないような謝罪で不愉快な思いをしました。
また夜中、窓の下に設置されてる古い暖房器具から水が落ちる音がして目が覚め眠れず、夜中1時頃位電話をし社員の方に見に来てもらいちょこっと何処かを触られたら直った。夜中に起こされ眠れず原因はすぐに分かったなら点検や清掃などしてたらこんなことにならなかったのではないでしょうか。
夜中に社員の方に来てもらう事態はこれまで数え切れないほど宿泊したホテルで初めてでした。
このことを責任者に話してくださいと言ってましたのにチェックイン時謝罪の言葉もありませんでした。白馬岳などの絶景ホテルと言うことでこちらを選びこのホテルに宿泊するのを楽しみにしてましたがあまりに低レベルのホテルにガッカリ、お客に対し態度が違うフロント男性にも驚きました。
夕食時長い行列にもびっくりで夕食券を渡したら番号札と交換するシステムだったらしく、私は早く席を取りたくて番号札を貰わず席に行ったら後から支配人にえらい怒られた。
もっと早く席に行けないのかスムーズに対応できないのかと思った。
夕食のかぼちゃプリンも皿のがなくなったら卵プリンに変わっていたのも残念だった。
絶景の眺めや温泉はとてもよかったが、不愉快な思いをしたので二度とこのホテルに行きません。
もう長野旅行にも行きなくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2019-11-27 16:43:59

この度は当ホテルを選んでいただき、ご予約いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在にならなかったこと、深くお詫び申し上げます。
晩秋を迎えますと白馬は冷え込んでまいります。毎年、秋になりましたら暖房器具の点検と動作確認、試運転を数回行ない準備を進めておりましたが、このような事態が発生し、旅の疲れを癒す宿泊施設においてお休みの妨げになってしまったこと、あらためてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございません。
今回の事態を重く受け止め、再発防止のため全室の再点検を実施いたしました。
レストランでの夕食について、当ホテルでは私どもでお席を指定することを行なっておりません。チェックインの際に前半・後半のご希望をお伺いし、ご予約を頂いておりますので、お席がないという事態は発生しないようにしております。お食事中のレストランからの景色を楽しみに窓際のテーブルをご希望のお客様、バイキングの料理に近いテーブルを選択されるお客様、中には車いすをご使用されるので出入口に近いテーブルを希望されるお客様など、様々なお客様がいらっしゃいます。私どもでお席を指定することで、不公平に感じられたりご要望にそわないことがないよう順番にご入場いただき、自由に席を選んでいただけるようにしております。また、レストラン内でテーブルを確保する時の混乱が起きないよう、入口にてお食事券と番号札を交換した際にご説明をし、番号札でテーブルを確保していただくようお願いをしております。また鍋物などの温めた料理もあるため、安全の確保とお席トラブル防止のため、間隔を持って誘導をさせていただいておりますこと、ご理解賜りましたら幸いでございます。
上階アルプス眺望のお部屋をご予約いただき、ご用意させていただきましたが、お部屋の変更のご要望をいただくなど、投稿者さまのイメージと異なる施設だったのかもしれません。過日お話をさせていただき、ご投稿の内容を何度も読ませていただきました内容について、ホテル全部署のスタッフと共有し、ご満足していただける方法はなかったのか?考える機会となりました。
貴重なご意見をいただき心よりお礼を申し上げます。
今後、ご予約していただく際にイメージしていただいた期待を上回れるよう、ご滞在に満足していただけるよう、精進してまいります。
支配人 吉川祐樹

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこれ!!春から秋の基本1泊2食付プラン☆『あなたはきっと白馬を好きになる!』【温泉】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(北アルプス側・スタッフ一押し3階以上指定)】

このページのトップへ