楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.41
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.44
  • 食事4.18

総合3

としひろ1014さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

としひろ1014さん [40代/男性] 2020-08-12 11:15:48

お食事と温泉が楽しみでお邪魔したのですが、今回はコロナ禍の影響もありバイキングは少し残念な形になっていました。品数が少なく提供する方法も混乱していて、スタッフの方は一生懸命にされていましたが、料理台の近くでは大勢の人がごちゃ混ぜになってしまい、かなり混乱していました。また元の郷土色豊かな美味しいお料理が食べられますように、そう願っております。

そして何回か宿泊をさせていただいているのですが、伺うたびに「初めてですか?」とチェックインの際に毎回必ず聞かれます。例えば一か月前に宿泊している時にでもそうなのです。人それぞれ感じ方は違うのかもしれませんが、「おかえりなさい」とか「またのご訪問をありがとうございます」であれば、リピーターとして認識されているんだなと嬉しく感じると思うのですが・・・(勝手言ってすみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2020-11-19 21:37:01

数多くのホテルから当ホテルを選んでいただきありがとうございました。
そしてご返答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

料理につきましては、6月の営業再開後、小鉢で提供したり、スタッフが提供したりしながら、現在に至っております。料理の品数や提供方法等につきましても見直しをして、できる限り「密」となる空間が発生しないような対応を検討してまいります。

スタッフの対応につきましてのご指摘ありがとうございます。当ホテルの経営理念に「心に寄り添う」というものがございます。お客様が何を希望
されているか、自分がお客様だったら自分の行動をどのように感じられるのか、という基本的な視点に立ちかえり、改めてスタッフ一同で心に残る「おもてなし」とはどういうものかについて考えてまいる所存であります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★グリーンシーズン白馬のおいしい空気と大自然を満喫★2食付
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】東の森側 陽のあたる癒やしの空間】