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白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
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とても期待していただけに残念なことが多々あったので記載させていただきます。フロントで今から夕飯は半個室で用意させていただきますと案内され、レストランにいくと、時間差で他のお客様が入られたので、、と断られました。フロントとレストランの連携が取れておらず不快でした。またレストランはコロナ対策で何回かに分かれてましたが、席は満席で探さないといけない、料理を取りに行くにも密。料理もそのままで蓋とかもなくコロナが心配でした。手袋をつけずにトングを触ってあるお客さんもたくさんいて、もっと徹底した方が良くあと思った。料理も補充されておらず、空っぽがたくさん。頼んでも持ってくるのにかなりな時間がかかっていた。忘れているのか別のことをしておられ、とても待たされた。レストランの席がなく困ってるお客さん対応も、どうしましょうかねー、探してくださいと接客しているのも見かけた。人が多すぎて、レストラン受付も料理補充も回ってないない感じがした。温泉はよかったです。
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この度は、数多くのホテルから当ホテルをお選びいただきありがとうございました。「とても期待していただけに残念なことが多々あった」とのことで、ご家族の皆様の日程を調整し、長い時間と費用をかけて白馬までお越しいただいたのにご期待に添えることができなかったことにつきましてお詫び申し上げます。フロントでの案内とレストランでの案内が異なったことはご指摘の通り双方の連絡及び確認が十分になされていなかったために起こった事象でございます。このような事象は混雑時だから仕方ないと言って許されることではありません。今後につきましては、フロントとレストランで逐一情報を共有してお客様にご迷惑をおかけしないような対応を取るよう改めて社内で徹底してまいります。合わせて、コロナ対策につきましてのご指摘ありがとうございます。感染者数が再び増える中、改めて感染予防の徹底をどのようにしてゆけばよいのか頭を悩ませているのが実情です。折角トングを取る際に手袋を用意しても使ってもらわなければ意味がないことですので、今後はスタッフからも積極的にお客様に対して感染予防対策へのご協力のお願いを積極的に実施してまいります。最後になりますが、夕食の料理の補充が追いついていない状況であった点に関してでございます。感染予防の観点から、あわせて出来立ての料理を食べていただくようとの思いから1回あたりの提供量は少なめとしておりますが、今回のご指摘を受け、「自分たちがお客様の立場だったらどう感じるか?」を考えて、今後はこのようなことがないように適切な補充を進めてまいります。もし、今後お越しいただけるといたしましたら、今回ご指摘いただきました事項につきまして改善し「しんか」させ、食事や接客・そして景色を含めて心からのおもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
とても期待していただけに残念なことが多々あったので記載させていただきます。
フロントで今から夕飯は半個室で用意させていただきますと案内され、レストランにいくと、時間差で他のお客様が入られたので、、と断られました。フロントとレストランの連携が取れておらず不快でした。またレストランはコロナ対策で何回かに分かれてましたが、席は満席で探さないといけない、料理を取りに行くにも密。料理もそのままで蓋とかもなくコロナが心配でした。手袋をつけずにトングを触ってあるお客さんもたくさんいて、もっと徹底した方が良くあと思った。料理も補充されておらず、空っぽがたくさん。頼んでも持ってくるのにかなりな時間がかかっていた。忘れているのか別のことをしておられ、とても待たされた。レストランの席がなく困ってるお客さん対応も、どうしましょうかねー、探してくださいと接客しているのも見かけた。人が多すぎて、レストラン受付も料理補充も回ってないない感じがした。温泉はよかったです。
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この度は、数多くのホテルから当ホテルをお選びいただきありがとうございました。「とても期待していただけに残念なことが多々あった」とのことで、ご家族の皆様の日程を調整し、長い時間と費用をかけて白馬までお越しいただいたのにご期待に添えることができなかったことにつきましてお詫び申し上げます。
フロントでの案内とレストランでの案内が異なったことはご指摘の通り双方の連絡及び確認が十分になされていなかったために起こった事象でございます。このような事象は混雑時だから仕方ないと言って許されることではありません。今後につきましては、フロントとレストランで逐一情報を共有してお客様にご迷惑をおかけしないような対応を取るよう改めて社内で徹底してまいります。
合わせて、コロナ対策につきましてのご指摘ありがとうございます。感染者数が再び増える中、改めて感染予防の徹底をどのようにしてゆけばよいのか頭を悩ませているのが実情です。折角トングを取る際に手袋を用意しても使ってもらわなければ意味がないことですので、今後はスタッフからも積極的にお客様に対して感染予防対策へのご協力のお願いを積極的に実施してまいります。
最後になりますが、夕食の料理の補充が追いついていない状況であった点に関してでございます。感染予防の観点から、あわせて出来立ての料理を食べていただくようとの思いから1回あたりの提供量は少なめとしておりますが、今回のご指摘を受け、「自分たちがお客様の立場だったらどう感じるか?」を考えて、今後はこのようなことがないように適切な補充を進めてまいります。
もし、今後お越しいただけるといたしましたら、今回ご指摘いただきました事項につきまして改善し「しんか」させ、食事や接客・そして景色を含めて心からのおもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。