楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.44
  • 食事4.17

サービス5

hatamiyaさんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

hatamiyaさん [70代/男性] 2023-09-10 16:45:17

食事朝夕ともに満足なバイキングでした 欲を言えば夕食カレーはがっかりの味でした
天ぷらは少し期待していたのですがちょっぴりがっかりでした 生ビールは最高でした
朝食時間45分はもう少し長くしてほしいです
若いスタッフの皆さん動きも良く、気持ちの良い挨拶で好感でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2023-09-11 10:45:19

この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。

夕朝食でお出ししているメニューにつきましては、できる限り地のもの、旬のものでお客様をおもてなしたいとの想いから、地元白馬村や長野県内で生産・収穫された素材を中心に『ホテルから89.8(ハクバ)圏内のものを料理全体の81(ハイ(ランド))%使用』することを目指しております。また、ライブキッチンでは「出来立てのものを味わってもらいたい」との思いから、料理人が腕を振るって一品一品お客様に提供させていただいております。季節に応じてメニューも変わってきますのでよろしければ他の季節のメニューもお楽しみいただければと思います。

その中で、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。私達、白馬ハイランドホテルの経営理念の1番目に掲げているのが「心に寄り添うことの出来るホテル」というものです。サービスはTPOによって求めるものは変わってきますし、絶対これさえやればいいというものはないと考えております。常に自分がお客様の立場だったらどう感じてどう行動するかが重要ではないかと思います。全国チェーンのような洗練としたサービスではないかと思いますが、「ハイランドらしい、ハイランドでしか体験できなおもてなし」をこれからも追求し、提供してまいります。

最後になりましたが、朝食時間につきましてご指摘いただきありがとうございます。朝食時間につきましてはお客様の宿泊人数によって時間区分をさせていただいておりますが、現状におきましては大部分の日が7:00~と、7:50~の2部制に設定させていただいております。
これは、グリーンシーズンのお客様はトレッキングなどで早く出かける方が多く比較的短い時間で食事を済まされる方が多いという特徴をもとに設定しております。

しかし、今回のご指摘やお客様の利用状況を勘案したうえで、今後は柔軟な時間運営を検討させていただきます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】信州里山ごはんを楽しむ基本プラン「あなたは、きっと白馬を好きになる」
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】北アルプス側 温泉に近い1階~2階】