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白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3月4日、5日で1泊2日で宿泊しました。まずホテルの入り口の自動ドアが壊れていて手動の扉で入りました。部屋に入ると、部屋が臭いので窓全開で換気したのに臭いはとれませんでした。その後温泉に入りました。温泉は、綺麗で気持ちよかったです。夕食は、飲み放題付きのバイキングで、食事は現場で調理するもの以外は、冷めていました。飲み放題も席まで聞きに来てくれると書いてあったのですが、スタッフさんが少ないためか、ぜんぜん来てくれないまま1時間が経ちました。飲み放題は、つけない方がいいと思います。次の日の朝、朝食バイキングの時 サラダのドレッシングの蓋が閉めて無かったため持ち上げた時手から落ち、こぼれて服はドレッシングまみれ、隣の宿泊客にもかかり、隣の宿泊客さんにも迷惑かけました。ドレッシングをセルフにするのなら、ふたをつけないか、スタッフがその都度確認してくれないと、中途半端に締めてあると外れてこぼれる事があります。結局、朝食は何も食べず、汚れた服を拭くためにフロントに行って、タオルを貸してくださいと言いに行くと、タオル1枚につき100円かかりますと言われ、汚れたまま帰りました。このホテルには2度と宿泊したくないです。優しかったのは、となりのドレッシングのかかったお客さんでした。
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この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。その中で、「このホテルには2度と宿泊したくないです。」という思いをさせてしまったことにつきましてお詫び申し上げます。はじめに、玄関の自動ドアにつきましては一昨日(3月7日)に復旧したことをご報告させていただきます。続いて、夕食の飲み放題付きバイキングにつきましては、どうしてもオープンの時間帯などはなかなかご希望の注文を受けられないことがあるのは事実です。とはいえ、ご注文が取れない状況が続くということはあってはならないことですので、今後はスタッフ同士で細心の注意を払い皆様からのご注文を的確に受けるような体制を作ってまいります。今年の秋にはダイニングの改修を予定しておりますので、注文方法についても皆様のリクエストにスムーズに対応できる形を検討してまいります。そして、朝食時のドレッシングがこぼれた件につきましては大変失礼いたしました。今回の問題点はこぼれやすい点をPOP等でご案内しなかったこと、そしてそのような容器を使用していたことでございます。今回のご指摘をもとにドレッシングを蓋つきのものからこぼれにくい形のものに変更させていただきます。そして、ダイニングスタッフとフロントスタッフ間の連携が取れていなかったことも大きな問題でございます。今後は逐次連絡を取り合い適切なご案内・対応を取れるようにしてまいります。貴重なご意見・ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
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白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル(長野県)
1.0
投稿日:2024-03-07 11:18:22
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総合1
だい560502さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
3月4日、5日で1泊2日で宿泊しました。まずホテルの入り口の自動ドアが壊れていて手動の扉で入りました。部屋に入ると、部屋が臭いので窓全開で換気したのに臭いはとれませんでした。その後温泉に入りました。温泉は、綺麗で気持ちよかったです。夕食は、飲み放題付きのバイキングで、食事は現場で調理するもの以外は、冷めていました。飲み放題も席まで聞きに来てくれると書いてあったのですが、スタッフさんが少ないためか、ぜんぜん来てくれないまま1時間が経ちました。飲み放題は、つけない方がいいと思います。次の日の朝、朝食バイキングの時 サラダのドレッシングの蓋が閉めて無かったため持ち上げた時手から落ち、こぼれて服はドレッシングまみれ、隣の宿泊客にもかかり、隣の宿泊客さんにも迷惑かけました。ドレッシングをセルフにするのなら、ふたをつけないか、スタッフがその都度確認してくれないと、中途半端に締めてあると外れてこぼれる事があります。
結局、朝食は何も食べず、汚れた服を拭くためにフロントに行って、タオルを貸してくださいと言いに行くと、タオル1枚につき100円かかりますと言われ、汚れたまま帰りました。このホテルには2度と宿泊したくないです。
優しかったのは、となりのドレッシングのかかったお客さんでした。
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この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
その中で、「このホテルには2度と宿泊したくないです。」という思いをさせてしまったことにつきましてお詫び申し上げます。
はじめに、玄関の自動ドアにつきましては一昨日(3月7日)に復旧したことをご報告させていただきます。
続いて、夕食の飲み放題付きバイキングにつきましては、どうしてもオープンの時間帯などはなかなかご希望の注文を受けられないことがあるのは事実です。とはいえ、ご注文が取れない状況が続くということはあってはならないことですので、今後はスタッフ同士で細心の注意を払い皆様からのご注文を的確に受けるような体制を作ってまいります。今年の秋にはダイニングの改修を予定しておりますので、注文方法についても皆様のリクエストにスムーズに対応できる形を検討してまいります。
そして、朝食時のドレッシングがこぼれた件につきましては大変失礼いたしました。今回の問題点はこぼれやすい点をPOP等でご案内しなかったこと、そしてそのような容器を使用していたことでございます。今回のご指摘をもとにドレッシングを蓋つきのものからこぼれにくい形のものに変更させていただきます。そして、ダイニングスタッフとフロントスタッフ間の連携が取れていなかったことも大きな問題でございます。今後は逐次連絡を取り合い適切なご案内・対応を取れるようにしてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき誠にありがとうございました。