楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
夫婦で2泊3日お世話になりました、とにかく、部屋からの白馬の眺めが最高でした、食事もバイキングでしたが、種類が多くて、全部食べてみたかったのですが、食べきれず残念でした。^_^でも色々工夫されて、とても美味しかったです。それからスタッフの方が皆さんとても感じが良くて親切で感激でした、今まで色々なホテルに泊まっていますが、間違いなく1番です。また、泊まりに来たいねー!と言いながら帰ってきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。客室からの展望をお楽しみいただけたことにつきまして非常に嬉しく感じております。当ホテルは白馬村の中心部から外れた「蕨平(わらびだいら)」という地区の中にございます。周辺にお店などございませんが、北アルプスの山々を一望していただけるロケーションがございます。朝昼晩、春夏秋冬で様々な表情を見せてくれるので飽きさせてくれません。この春、当ホテルのビュースポットの一つである「空やまテラス」まで展望エレベーターで行くことができるようになりました。これまでは雨の日や冬期間中など閉鎖していた空やまテラスへも行けるようになり、また違った白馬の魅力を体感していただけるのではと考えております。食事につきましては、地元白馬や信州の食材を中心とした旬の素材を活かしたメニュー構成を心がけ、89.8(ハクバ)km圏内のものを料理全体の81(ハイランド)%使用することを目指しております。夕食が約40種類、朝食が約30種類のメニューがあり、料理人が一皿ずつ魂を込めて作っておりますが、これからも更にご満足していただけるようなメニュー作りを今後も進めてまいります。スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。当ホテルの経営理念に「心に寄り添う」というものがございます。お客様が何を希望されているか、自分がお客様だったら自分の行動をどのように感じられるのか、という基本的な視点に立ちかえり改めてスタッフ一同で心に残る「おもてなし」とはどういうものかについて考えてまいります。「また、泊まりに来たいねー!」という期待に応えられるようあらゆる点において「しんか」していくことをお約束いたします。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ一覧へ
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル(長野県)
5.0
投稿日:2024-05-07 16:45:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
はなまる子ママさんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
夫婦で2泊3日お世話になりました、とにかく、部屋からの白馬の眺めが最高でした、食事もバイキングでしたが、種類が多くて、全部食べてみたかったのですが、食べきれず残念でした。^_^でも色々工夫されて、とても美味しかったです。それからスタッフの方が皆さんとても感じが良くて親切で感激でした、今まで色々なホテルに泊まっていますが、間違いなく1番です。また、泊まりに来たいねー!と言いながら帰ってきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
客室からの展望をお楽しみいただけたことにつきまして非常に嬉しく感じております。当ホテルは白馬村の中心部から外れた「蕨平(わらびだいら)」という地区の中にございます。周辺にお店などございませんが、北アルプスの山々を一望していただけるロケーションがございます。朝昼晩、春夏秋冬で様々な表情を見せてくれるので飽きさせてくれません。この春、当ホテルのビュースポットの一つである「空やまテラス」まで展望エレベーターで行くことができるようになりました。これまでは雨の日や冬期間中など閉鎖していた空やまテラスへも行けるようになり、また違った白馬の魅力を体感していただけるのではと考えております。
食事につきましては、地元白馬や信州の食材を中心とした旬の素材を活かしたメニュー構成を心がけ、89.8(ハクバ)km圏内のものを料理全体の81(ハイランド)%使用することを目指しております。夕食が約40種類、朝食が約30種類のメニューがあり、料理人が一皿ずつ魂を込めて作っておりますが、これからも更にご満足していただけるようなメニュー作りを今後も進めてまいります。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。当ホテルの経営理念に「心に寄り添う」というものがございます。お客様が何を希望されているか、自分がお客様だったら自分の行動をどのように感じられるのか、という基本的な視点に立ちかえり改めてスタッフ一同で心に残る「おもてなし」とはどういうものかについて考えてまいります。
「また、泊まりに来たいねー!」という期待に応えられるようあらゆる点において「しんか」していくことをお約束いたします。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。