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風呂4
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投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 16:21:24
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湯茶のカップの中に髪の毛が付いておりフロントの男性に交換してもらいましたがあまり気にしてないような謝罪で不愉快な思いをしました。
また夜中、窓の下に設置されてる古い暖房器具から水が落ちる音がして目が覚め眠れず、夜中1時頃位電話をし社員の方に見に来てもらいちょこっと何処かを触られたら直った。夜中に起こされ眠れず原因はすぐに分かったなら点検や清掃などしてたらこんなことにならなかったのではないでしょうか。
夜中に社員の方に来てもらう事態はこれまで数え切れないほど宿泊したホテルで初めてでした。
このことを責任者に話してくださいと言ってましたのにチェックイン時謝罪の言葉もありませんでした。白馬岳などの絶景ホテルと言うことでこちらを選びこのホテルに宿泊するのを楽しみにしてましたがあまりに低レベルのホテルにガッカリ、お客に対し態度が違うフロント男性にも驚きました。
夕食時長い行列にもびっくりで夕食券を渡したら番号札と交換するシステムだったらしく、私は早く席を取りたくて番号札を貰わず席に行ったら後から支配人にえらい怒られた。
もっと早く席に行けないのかスムーズに対応できないのかと思った。
夕食のかぼちゃプリンも皿のがなくなったら卵プリンに変わっていたのも残念だった。
絶景の眺めや温泉はとてもよかったが、不愉快な思いをしたので二度とこのホテルに行きません。
もう長野旅行にも行きなくなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2019年11月27日 16:43:59
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この度は当ホテルを選んでいただき、ご予約いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在にならなかったこと、深くお詫び申し上げます。
晩秋を迎えますと白馬は冷え込んでまいります。毎年、秋になりましたら暖房器具の点検と動作確認、試運転を数回行ない準備を進めておりましたが、このような事態が発生し、旅の疲れを癒す宿泊施設においてお休みの妨げになってしまったこと、あらためてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございません。
今回の事態を重く受け止め、再発防止のため全室の再点検を実施いたしました。
レストランでの夕食について、当ホテルでは私どもでお席を指定することを行なっておりません。チェックインの際に前半・後半のご希望をお伺いし、ご予約を頂いておりますので、お席がないという事態は発生しないようにしております。お食事中のレストランからの景色を楽しみに窓際のテーブルをご希望のお客様、バイキングの料理に近いテーブルを選択されるお客様、中には車いすをご使用されるので出入口に近いテーブルを希望されるお客様など、様々なお客様がいらっしゃいます。私どもでお席を指定することで、不公平に感じられたりご要望にそわないことがないよう順番にご入場いただき、自由に席を選んでいただけるようにしております。また、レストラン内でテーブルを確保する時の混乱が起きないよう、入口にてお食事券と番号札を交換した際にご説明をし、番号札でテーブルを確保していただくようお願いをしております。また鍋物などの温めた料理もあるため、安全の確保とお席トラブル防止のため、間隔を持って誘導をさせていただいておりますこと、ご理解賜りましたら幸いでございます。
上階アルプス眺望のお部屋をご予約いただき、ご用意させていただきましたが、お部屋の変更のご要望をいただくなど、投稿者さまのイメージと異なる施設だったのかもしれません。過日お話をさせていただき、ご投稿の内容を何度も読ませていただきました内容について、ホテル全部署のスタッフと共有し、ご満足していただける方法はなかったのか?考える機会となりました。
貴重なご意見をいただき心よりお礼を申し上げます。
今後、ご予約していただく際にイメージしていただいた期待を上回れるよう、ご滞在に満足していただけるよう、精進してまいります。
支配人 吉川祐樹
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこれ!!春から秋の基本1泊2食付プラン☆『あなたはきっと白馬を好きになる!』【温泉】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(北アルプス側・スタッフ一押し3階以上指定)】
風呂2
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投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 21:01:33
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ホタル探検カヌーツアー
に参加予定だったが 天候不順により 中止となった・・・ツアー参加分は金額引いてもらったが・・・ほかに何かしてもらいたかった。 あくまで ホタルメインで来てるのに
メインがなくなり それを補てんするサービスの構築が必要。
予約する人は 期待しないほうがいいかも・・・お勧めできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2010年08月21日 13:08:27
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この度は白馬ハイランドホテルにご宿泊して下さいまして、誠にありがとうございました。
そしてまず、せっかくホタルカヌーツアーのご参加を楽しみにいらっしゃって下さいましたのに残念な結果になりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、他の代案でお客様に楽しんでいただける様なプランを提案出来る様に心がけていきます。
今年は、まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしいただける事を願っております。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
企画広報室長 齋藤典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏休み!ホタル探検カヌーツアー
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(部屋からの景色指定無・ウォシュレット・2F以上)】
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風呂4
だい560502さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
3月4日、5日で1泊2日で宿泊しました。まずホテルの入り口の自動ドアが壊れていて手動の扉で入りました。部屋に入ると、部屋が臭いので窓全開で換気したのに臭いはとれませんでした。その後温泉に入りました。温泉は、綺麗で気持ちよかったです。夕食は、飲み放題付きのバイキングで、食事は現場で調理するもの以外は、冷めていました。飲み放題も席まで聞きに来てくれると書いてあったのですが、スタッフさんが少ないためか、ぜんぜん来てくれないまま1時間が経ちました。飲み放題は、つけない方がいいと思います。次の日の朝、朝食バイキングの時 サラダのドレッシングの蓋が閉めて無かったため持ち上げた時手から落ち、こぼれて服はドレッシングまみれ、隣の宿泊客にもかかり、隣の宿泊客さんにも迷惑かけました。ドレッシングをセルフにするのなら、ふたをつけないか、スタッフがその都度確認してくれないと、中途半端に締めてあると外れてこぼれる事があります。
結局、朝食は何も食べず、汚れた服を拭くためにフロントに行って、タオルを貸してくださいと言いに行くと、タオル1枚につき100円かかりますと言われ、汚れたまま帰りました。このホテルには2度と宿泊したくないです。
優しかったのは、となりのドレッシングのかかったお客さんでした。
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この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
その中で、「このホテルには2度と宿泊したくないです。」という思いをさせてしまったことにつきましてお詫び申し上げます。
はじめに、玄関の自動ドアにつきましては一昨日(3月7日)に復旧したことをご報告させていただきます。
続いて、夕食の飲み放題付きバイキングにつきましては、どうしてもオープンの時間帯などはなかなかご希望の注文を受けられないことがあるのは事実です。とはいえ、ご注文が取れない状況が続くということはあってはならないことですので、今後はスタッフ同士で細心の注意を払い皆様からのご注文を的確に受けるような体制を作ってまいります。今年の秋にはダイニングの改修を予定しておりますので、注文方法についても皆様のリクエストにスムーズに対応できる形を検討してまいります。
そして、朝食時のドレッシングがこぼれた件につきましては大変失礼いたしました。今回の問題点はこぼれやすい点をPOP等でご案内しなかったこと、そしてそのような容器を使用していたことでございます。今回のご指摘をもとにドレッシングを蓋つきのものからこぼれにくい形のものに変更させていただきます。そして、ダイニングスタッフとフロントスタッフ間の連携が取れていなかったことも大きな問題でございます。今後は逐次連絡を取り合い適切なご案内・対応を取れるようにしてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき誠にありがとうございました。