楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.46
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 22:08:16

2023年10月14日に宿泊しました。部屋はビジネスホテル並みに狭く、テレビは小さかったです。また、サウナがあるので予約したのですが、コロナウィルス感染拡大防止のためサウナの営業を中止していると言われました。営業していないのなら、事前に予約の詳細に記載して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2023年10月16日 06:19:56

この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。

その中で、部屋と大浴場「天神の湯」のサウナについてのご指摘をいただきありがとうございます。

部屋につきましては、ツインルームの客室の広さは約20平方メートルということもあり、狭く感じられるというお客様は確かに多くいらっしゃいます。
そのため、昨年、1階部分の2室を1室にして障がいを持たれた方やグループ旅行の方々でもゆったりと滞在していただける思いやりルーム2室を新設いたしました。
この他にも、室数は少ないでので合わせてすが和洋室を5室ご用意させていただいておりますのでご検討いただければ幸いでございます。

サウナにつきましては、ご指摘の通りでございます。「サウナに入れるから白馬ハイランドを選んだ」という期待を裏切ることになったことにつきましてお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないように表記についても正しい内容に沿った情報提供を行ってまいります。

もし、今後お越しいただけるといたしましたら、ご納得していただけるような食事や接客・そして景色を含めた心からのおもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】信州里山ごはんを楽しむ基本プラン「あなたは、きっと白馬を好きになる」
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】東の森側 陽のあたる癒やしの空間】

総合2

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 22:35:58

露天風呂最高ですね。登山で訪れた私たちには白馬の山々が一望できる露天風呂はより登山の疲れを癒してくれます。

しかし、チェックインで嫌な思いをしました。私の予約は既にチェックイン済み。フロントは今来たばかりですと言ってもパソコンのデータがチェックインになっている。間違いなくチェックインされています。と調べることもなくチェックインを繰り返す。私はつい大きな声で他のお客で間違えてチェックインしたんだろ。この言葉にフロントは慌て出した。
パソコンで調べたりルームキーと宿泊表を調べ出した。長い時間待たされチェックイン出来た。フロントマンから出た謝罪はお待たせしてである。ここから私はクレーマー扱いのマニュアル処理となった。
クレームは1にホテルの落度、2にお客の勘違い、3にハードクレーマー。今回は1のホテルの落度。
お客にチェックイン済みですがと言う前にフロントミスを疑いましょう。今回宿泊者本人にチェックイン済みと言ってしまった取り返しの付かない事態です。そして、部屋の案内では待たせたことの謝りのみ。お客にはフロントミスがばれているのだから素直に手違いを謝罪しましょう。
そして、チェックアウトのフロント、この方も待たせたことの謝罪。手違いには触れない。クレーマー対策マニュアルで落度を認めるなとありますがこれはハードクレーマーに行いましょう。リピーター客にこれはダメです。それとこんな時に終始うす笑み顔はかえって嫌みを感じさせます。善良な客には心から謝罪しましょう。心の無いフロントを感じました。
チェックインですが、このご時世マスクと飛沫シートとで聞き取りにいです。身分証明書提示を求めればこのような間違いは起こらないかと思います。
ご機嫌よう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2022年10月02日 07:02:43

この度は、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。

改めて、今回のチェックイン・アウトの際のスタッフの一連の対応につきましてお詫び申しあげます。
当ホテルでは、ご予約いただいた段階で予約システムへのご予約内容のデータ入力とともにチェックイン前に「お客様へお渡しする客室の鍵の準備」、「宿泊カードの作成」等の準備作業を行うのですが、

①チェックイン前に予約システムへ入力されたデータについての確認を怠って、「お客様へお渡しする客室の鍵の準備」や「宿泊カードの作成」等の準備ができていなかった点

②担当スタッフがご指摘をいただいた時点で、予約システムに入力した内容についての十分な確認をせずに自分の思い込みをもって対応してしまった点

が今回の大きな問題点でございます。

お越しいただいた時間帯は、チェックインのお客様や日帰り温泉ご利用のお客様で大変混みあっておりましたがそのようなことは単なる言い訳であり、時間をかけてでも確実にミスの内容についてお調べしたうえで、お待たせしたことだけではなく、当方のミスについては素直に認めたうえで謝罪を行い、その理由についてのご説明を差し上げるべきであったと考えております。
今後は、このようなことが無いようにフロントスタッフ一同で、チェックイン前の確認作業を徹底するとともに、今回の一覧の問題点についての共有を行い二度とこのような事態が生じないような体制を構築してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】信州里山ごはんを楽しむ基本プラン「あなたは、きっと白馬を好きになる」
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】北アルプス側 3階以上の眺望指定】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 18:47:18

とても期待していただけに残念なことが多々あったので記載させていただきます。
フロントで今から夕飯は半個室で用意させていただきますと案内され、レストランにいくと、時間差で他のお客様が入られたので、、と断られました。フロントとレストランの連携が取れておらず不快でした。またレストランはコロナ対策で何回かに分かれてましたが、席は満席で探さないといけない、料理を取りに行くにも密。料理もそのままで蓋とかもなくコロナが心配でした。手袋をつけずにトングを触ってあるお客さんもたくさんいて、もっと徹底した方が良くあと思った。料理も補充されておらず、空っぽがたくさん。頼んでも持ってくるのにかなりな時間がかかっていた。忘れているのか別のことをしておられ、とても待たされた。レストランの席がなく困ってるお客さん対応も、どうしましょうかねー、探してくださいと接客しているのも見かけた。人が多すぎて、レストラン受付も料理補充も回ってないない感じがした。温泉はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2021年08月03日 20:50:11

この度は、数多くのホテルから当ホテルをお選びいただきありがとうございました。「とても期待していただけに残念なことが多々あった」とのことで、ご家族の皆様の日程を調整し、長い時間と費用をかけて白馬までお越しいただいたのにご期待に添えることができなかったことにつきましてお詫び申し上げます。

フロントでの案内とレストランでの案内が異なったことはご指摘の通り双方の連絡及び確認が十分になされていなかったために起こった事象でございます。このような事象は混雑時だから仕方ないと言って許されることではありません。今後につきましては、フロントとレストランで逐一情報を共有してお客様にご迷惑をおかけしないような対応を取るよう改めて社内で徹底してまいります。

合わせて、コロナ対策につきましてのご指摘ありがとうございます。感染者数が再び増える中、改めて感染予防の徹底をどのようにしてゆけばよいのか頭を悩ませているのが実情です。折角トングを取る際に手袋を用意しても使ってもらわなければ意味がないことですので、今後はスタッフからも積極的にお客様に対して感染予防対策へのご協力のお願いを積極的に実施してまいります。

最後になりますが、夕食の料理の補充が追いついていない状況であった点に関してでございます。感染予防の観点から、あわせて出来立ての料理を食べていただくようとの思いから1回あたりの提供量は少なめとしておりますが、今回のご指摘を受け、「自分たちがお客様の立場だったらどう感じるか?」を考えて、今後はこのようなことがないように適切な補充を進めてまいります。

もし、今後お越しいただけるといたしましたら、今回ご指摘いただきました事項につきまして改善し「しんか」させ、食事や接客・そして景色を含めて心からのおもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み企画★家族旅応援】子供料金半額!各種アクティビティも20%OFF!
ご利用のお部屋
【【和洋室】最上階 北アルプス側 白馬一と称される眺望】

総合2

bwa34681さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

bwa34681さん [60代/男性] 2020年09月15日 16:11:44

家内との旅行で利用。写真で温泉の風情が良さそうなので利用しましたが結果はガッカリでした。夕食のビュッフェは予定の時間に行くと準備中で長蛇の列。高い料金に見合うものが何も無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2020年11月20日 11:47:10

数多くのホテルから当ホテルを選んでいただきありがとうございました。
そしてご返答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

食事は旅行における最高の楽しみであるべきであるのに、予定の時間にいったら準備中で長蛇の列になってお待ちいただいたとのことで、ご迷惑おかけしたことにつきましてお詫び申し上げます。

このような事態が今後起こらないようにするため、スタッフ同士での情報共有を徹底し、入場時の人数調整などを確実に行い「密」にならない状況を創り出すようにいたします。

もし、お越しいただけるとしましたら、食事や接客・そして景色を含めて心からのおもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2020春~秋・夕朝食付き基本プラン】迷ったらこれ!白馬のおいしい空気と大自然を満喫
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】北アルプス側 3階以上の眺望指定】

総合2

poomelsonさんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

poomelsonさん [50代/女性] 2020年07月19日 00:28:56

景色は良いけれど、バイキングの食事が…。
宿泊料金は安いがそれなりです。
次回は選びません。
なぜ評価が高いのか疑問が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2020年11月19日 16:09:45

poomelson様

数多くのホテルから当ホテルを選んでいただきありがとうございました。
そしてご返答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

食事につきまして、poomelson様のご期待に応えられなかったことにつきまして
お詫び申し上げます。品数が少なかった、料理の補充が十分でなかった、
poomelson様の好みにあるメニューが少なかった、ダイニング内に「密」と思われる状況が
発生していたなど様々な要因が考えられますが、このような評価を頂いた点を反省し改めて
お客様ひとり一人に納得していただけるメニュー作り・サービスの提供を行っていきたいと
考えております。
もし、poomelson様にお越しいただけるとしましたら、食事や接客・そして景色を含めて心からの
おもてなしでお招きさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★グリーンシーズン白馬のおいしい空気と大自然を満喫★2食付
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】東の森側 陽のあたる癒やしの空間】

総合2

まあ8583さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

まあ8583さん [50代/男性] 2019年08月26日 17:09:02

他の部屋の物音が響いて休めなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2019年09月09日 16:09:14

まあ8583様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お泊りの際、物音でゆっくりとお休みいただくことができなかったご様子で、大変心苦しく思います。
設備やその時の状況により、物音も異なってくることとは思いますが、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お泊りのお客様皆さまが、心地よくお過ごしいただけるよう、私共にできる配慮や工夫など検討させていただきたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、またぜひ白馬へお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただけたらと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き基本プラン】迷ったらこれ!春から秋の白馬★おいしい空気と大自然を満喫!きっと好きになる
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(北アルプス側・スタッフ一押し3階以上指定)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 20:43:25

本日8月25日宿泊中、まず部屋臭い。
部屋間違えて案内される、こちらか気付いてフロントへ電話したらフロントへ戻って欲しいと?普通正しい部屋の鍵をすぐお持ちしますのでお待ち下さいでは?重い荷物を持ってまたフロントへ戻ると、5分前に会った支配人にお帰りですか?と言われた。今チェックインした客の顔をわからんか馬鹿たれと言いいそうに!所詮ど田舎の観光旅館仕方ないか。支配人のボケに寒気を感じた。フロントくん支配人に恥をかかせてはいけませんよ! ホウレンソウ 支配人も客にボケはいりませんよ やっぱ部屋が臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
≪リフトで白馬の花と展望の山へ≫さあ行こう!雲上のトレッキング◎八方アルペンライン往復乗車チケット付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(北アルプス側・スタッフ一押し3階以上指定)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 16:56:01

チェックイン時にフロントにいた女性の接客態度が最悪でした。部屋へ上がるためのエレベーターの場所を聞いたら、愛想はおろか、礼儀もへったくれもない言い方で、「あっちです」って指さして終わり。これには正直驚きました。「こちらを真っ直ぐ進んでいただいた廊下の左側にございます」って言えませんかね。最低限の接客マナーだと思いますが。その女性以外のスタッフの対応がとてもよかっただけに非常に残念です。ホテルからの眺望は良いですが、施設も古さが否めず、リゾート気分とは程遠い環境です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2018年06月08日 16:21:58

クチコミ投稿を読ませていただいた瞬間、自分の中で様々な思いがよぎりました。
誰だろう、という気持ちにもなりましたし、ご宿泊日を見た瞬間に、もしかしてという想いもありましたが、
そもそもそうした対応になってしまったことに関しましては、私の責任、管理不足が原因でございます。
一昨年読んだ本に、「お客様がホテル・旅館に求めているものは?」というページがあり、そこに
1.何よりもまずいちばんに歓迎されたい。
と書かれていました。私はこの文章が本当に好きなんです。
その役目を一番初めに果たすのが、ホテルのフロントです。
出迎え三歩、見送り七歩ともいいますが、まずはファーストインプレッションとしてのフロントがあるわけで、
そこからつながって、客室やレストラン、厨房などの各セクションが力を合わせてみなさまに
「当たり前に」快適な時間と空間を提供するのが役割でございます。
今回のような対応が彼女がいた中で最初で最後だったのか、それとも冬の間に継続的に同じようなことが
起こっていたのかが今となっては完全に把握できないところではありますが、ホテルスタッフの
行動指針でもある「お客様の心に寄り添う」というところが絵に描いた餅になっていないだろうか。
改めて一人一人と確認をさせていただく機会となりました。
人と人との対応でございます。気持ちにもスキルにも差があるのは否めないところでございますが、
ただやっぱり人だからこそ、一緒に笑顔でいられる方法を探すほうがいいなと思っています。
今回心ない行動になってしまい、それが旅を台無しにしてしまったのかと思うと残念でなりませんという以上に
申しわけございませんという気持ちで満たされています。
パソコンの文字で気持ちを伝えることが大変難しいのですが、私の精一杯の気持ちを込めて書かせていただきます。
この度の失礼に関しまして、本当に申し訳ございませんでした。

白馬ハイランドホテル支配人 富岡

ご利用の宿泊プラン
【冬の基本プラン】2か所の温泉大浴場と美食バイキング★ゆったりのんびり絶景&温泉三昧
ご利用のお部屋
【☆【禁煙】ツイン(北アルプス側・季節を感じる白馬の特等席)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すっちゃんGOさんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

すっちゃんGOさん [60代/男性] 2017年09月11日 12:07:56

予約時、禁煙の部屋が無いため、やむなく喫煙部屋で宿泊しましたが、とにかく部屋のタバコ臭さが鼻について閉口しました。臭い消しスプレーも1缶全て噴霧しましたがダメで、部屋に染みついてしまっている様子。風呂も最高、ロケーションも最高、従業員の方の対応も良く気軽に声掛けいただき、バイキングの食事も種類があり美味しかっただけに、それだけが残念です。普通は喫煙部屋でもわずかに匂いが残っている程度は有りますが、今回の部屋は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
☆【基本プラン】春から秋の基本1泊2食付☆『あなたは、きっと白馬を好きになる!』(4/4~12/8)
ご利用のお部屋
【★【リニューアルツイン】(喫煙可・北アルプス側・1F)】

総合2

kurodai5555さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

kurodai5555さん [60代/女性] 2016年09月08日 21:43:50

部屋の消臭剤の匂いが強く息苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2017年01月04日 21:49:26

お部屋の消臭剤、この夏の終わりまでファブリーズのスプレータイプの物を使用していましたが、今回のお声を受けまして、自然由来の竹炭の成分を使ったものに変更しました。
ユーカリのようなにおいのするものです。
喫煙できるお部屋を作ったことで、喫煙できるお部屋ではタバコが吸いたいからということでお部屋をご利用になる方が多く、考えてみればもしも自分がタバコを吸っているものとしたら、それが当たり前なのかもしれません。
ただ、消臭にかかる労力はなかなかのもので、いっそのこと全室禁煙としたらどうか、という話し合いも社内で出たことがあります。
消臭対策として、オゾン脱臭機を用いての洗浄を行ったり、除菌消臭スプレーを使ったりとあの手この手でやっていますが、匂いは感覚的なものなので、完全ににおいが消えるのはなかなか難しいです。
ホテルでのお部屋での時間はもっとも長いものになるはずです。それが少しでも快適になるように、これからも手間をかけさせていただきます。
ただ、今回息苦しい思いをさせてしまいましたことには、取り返しがつきません。
改めまして、お詫び申し上げます。


支配人 富岡

ご利用の宿泊プラン
『あなたは、きっと白馬を好きになる!』☆春から秋の基本1泊2食付☆(洋室ツイン1~3名)
ご利用のお部屋
【★【リニューアルツイン】(喫煙可・北アルプス側・1F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっきゃん5958さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

まっきゃん5958さん [40代/女性] 2016年06月11日 23:30:03

寝る時モーター音か何か分かりませんが気になりあまり寝れませんでした。
食事はバイキングですがおいしい物はほとんどなく、食べ残りだけ残り注ぎ足しもなく不満足です。
宅配便で、荷物を送りましたが定型サイズより大きく計られ金額余分に取られました。
後日忘れ物があり電話しましたが、最初はありませんとの回答でしたが、数時間後ありましたと電話がありました。
北海道で、忘れ物あったときはこちらが電話する前に電話があり忘れてましたので送りますね。と言われ送料もホテル側が負担していただき助かったのですが、こちらのホテルは管理がずさんなうえ、お客様に負担をかけるようなあまり好ましくないホテルでした。
次回は別のホテル利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
春~秋までの夕食なしプラン!だから24時までチェックインOK♪朝から元気になる≪朝食バイキング≫付
ご利用のお部屋
【☆【禁煙】ツイン(陽のあたる癒やしの東の森側)】

総合2

やっぴ3036さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

やっぴ3036さん [20代/女性] 2013年07月15日 22:33:09

2回目の利用です!
冬ボードで利用させていただいてとーってもよかったので
今度はトレッキングにと思って利用しました!
とくに料理が気に入ってます!
料理長のこだわり料理はどれも最高でした!!
揚げたて天ぷらもすっごーっくおいしかったです!!

夜のことなのですが
すっごく嫌な思いをしました。
その日は、とっても疲れてしまい
ご飯食べてすぐに眠ってしまって
起きたら12時半!!お風呂は終わりの時間になってしまい
部屋のお風呂に入ろうと思ったら
「シャンプーはフロントにて受け取ってください」と洗面所にかかれていました。
静かなフロントにいき
ベルを鳴らしました
誰も来ない!3回目でフロントのおじさんのスタッフさんがでてきました
「シャンプー貸してください」と言ったら
すっごく嫌な顔されて
「こんな時間に勘弁してください」といわれ
袋のシャンプーをもらいました。
え???って感じでした
ここのホテルの人はみんな親切で、丁寧だったのに
期待をこの人で裏切られました

こんな思いするなら近くのコンビニで買ってくればよかったと思いました
本当にショックでした

チェックアウトもこのおじさんでした。


本当にほかのスタッフさんはすごく良い対応してくれたのに
このおじさんでぶち壊しです


また利用したいけれど
今回が不満すぎました

でも、長野は大好きだし
白馬はよくいきます!
今回は雨で残念でしたが
また栂池トレッキングリベンジします!!

なのでスタッフのおじさんの対応も
次はいい人だといいなと期待しています!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2013年07月22日 21:45:13

この度は再度、白馬ハイランドホテルにご宿泊して下さいまして誠にありがとうございます。

今回送って下さいましたクチコミの前半は、とても嬉しい事ばかりで、
ニンマリと穏やかな気持ちで拝見しておりましたが、後半の文章で状況が一変してしまいました。

にわかには信じがたい文章に、目を疑ってしまうほどでした。

私どもホテルのコンセプトの一つに「お客さまの近くで・・・。」と言う言葉がございます。
例えば今回お客さまにもおっしゃっていただいていおります【スタッフがみな親切で・・・。】
と言う事につながっております。

ですので、もちろん働いているスタッフ皆、同じ気持ちでいると思っておりましたので、
お客様に大変申し訳ない気持ちと同時に、その様なお気持ちで今までお過ごしいただいていたのかと思うと胸が痛みます。

申し訳ございません。と一言では片付けてはとても失礼な事だと思います。

きっと私なら、もう二度と行かない。と言っていたかもしれません。
それを『また』とチャンスを下さったのですから、ホテル全体として今一度、考え直していきます。

次回は、スタッフ皆で心からのおもてなしをさせていただけます様に・・・。

企画広報室長 齋藤典子

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆信州体験】さぁ出かけよう!栂池パノラマウェイで栂池自然園まで★往復乗車券付★でお得
ご利用のお部屋
【★喫煙可★ツイン(陽のあたる癒やしの東の森側)1階・2階】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろたまやんさんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

しろたまやんさん [30代/男性] 2011年01月10日 19:35:09

アルプス側で景色は良かったのですが…防音の面で最悪でした。廊下を歩く足音とか喋り声が超リアルに聞こえるんです。お部屋とドアはそれなりに古いせいなのかわかりませんが…音はなんとかしてほしいものです。大浴場のお風呂の洗い場の鏡が低すぎでヒゲ剃りがしにくいです。あと内湯、サウナはまぁまぁです。備え付けのボディシャンプーとシャンプーリンスは馬油入りの物で洗い心地と香りは大変良かったのですがシェービングの方は良くありませんでした。露天風呂は確かに景色は良いと思いますが正面両側の木が予想外にジャマで残念でした。温泉風呂は0畤までだったのですが、せめて内湯だけでも24時間いつでもゆっくり入れる様にしてほしいものです。朝食はバイキング方式で味噌汁は白味噌で薄くなく美味しかったんですが、長野らしい食べ物が少ない感じです。デザートでオレンジはあるのに…長野らしいリンゴとかが無くてとても残念でした。湯たんぽ貸出のサービスは良かったです。女性の従業員の方は丁寧で良かったです。とにかく静かに過ごしたい方とか音が気になる方にはオススメしません。

【ご利用の宿泊プラン】
冬の白馬を楽しもう!夕食ナシだから遅めの到着もOK
【禁煙】ツイン(北アルプス側・シャワートイレ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2011年01月24日 12:59:15

過日は、白馬ハイランドホテルにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今後、改善しなくてはならない点が多々あり、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
その中でも、良かった点も挙げていただけお客様の心の広さに大変感謝していますし恐縮しております。
良かったと言っていただけた事につきましたは、今後もっと力を入れて頑張って行きます。
そして改善点については、直ぐに出来る事から改善していきたいと考えております。

お忙しい時間を割いて、私どもにお客様の声をいただけた事を無駄にしない様にさせていただきます。

今年は、全国的に例年より寒いと聞きました。
冬はまだ続きそうですので、風邪などひかぬ様お過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

企画広報室長 齋藤典子

ご利用の宿泊プラン
冬の白馬を楽しもう!夕食ナシだから遅めの到着もOK
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(北アルプス側・シャワートイレ)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ