楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(775件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:775件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.53
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂4.68
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 16:21:24

    湯茶のカップの中に髪の毛が付いておりフロントの男性に交換してもらいましたがあまり気にしてないような謝罪で不愉快な思いをしました。
    また夜中、窓の下に設置されてる古い暖房器具から水が落ちる音がして目が覚め眠れず、夜中1時頃位電話をし社員の方に見に来てもらいちょこっと何処かを触られたら直った。夜中に起こされ眠れず原因はすぐに分かったなら点検や清掃などしてたらこんなことにならなかったのではないでしょうか。
    夜中に社員の方に来てもらう事態はこれまで数え切れないほど宿泊したホテルで初めてでした。
    このことを責任者に話してくださいと言ってましたのにチェックイン時謝罪の言葉もありませんでした。白馬岳などの絶景ホテルと言うことでこちらを選びこのホテルに宿泊するのを楽しみにしてましたがあまりに低レベルのホテルにガッカリ、お客に対し態度が違うフロント男性にも驚きました。
    夕食時長い行列にもびっくりで夕食券を渡したら番号札と交換するシステムだったらしく、私は早く席を取りたくて番号札を貰わず席に行ったら後から支配人にえらい怒られた。
    もっと早く席に行けないのかスムーズに対応できないのかと思った。
    夕食のかぼちゃプリンも皿のがなくなったら卵プリンに変わっていたのも残念だった。
    絶景の眺めや温泉はとてもよかったが、不愉快な思いをしたので二度とこのホテルに行きません。
    もう長野旅行にも行きなくなくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2019年11月27日 16:43:59

    この度は当ホテルを選んでいただき、ご予約いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在にならなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    晩秋を迎えますと白馬は冷え込んでまいります。毎年、秋になりましたら暖房器具の点検と動作確認、試運転を数回行ない準備を進めておりましたが、このような事態が発生し、旅の疲れを癒す宿泊施設においてお休みの妨げになってしまったこと、あらためてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございません。
    今回の事態を重く受け止め、再発防止のため全室の再点検を実施いたしました。
    レストランでの夕食について、当ホテルでは私どもでお席を指定することを行なっておりません。チェックインの際に前半・後半のご希望をお伺いし、ご予約を頂いておりますので、お席がないという事態は発生しないようにしております。お食事中のレストランからの景色を楽しみに窓際のテーブルをご希望のお客様、バイキングの料理に近いテーブルを選択されるお客様、中には車いすをご使用されるので出入口に近いテーブルを希望されるお客様など、様々なお客様がいらっしゃいます。私どもでお席を指定することで、不公平に感じられたりご要望にそわないことがないよう順番にご入場いただき、自由に席を選んでいただけるようにしております。また、レストラン内でテーブルを確保する時の混乱が起きないよう、入口にてお食事券と番号札を交換した際にご説明をし、番号札でテーブルを確保していただくようお願いをしております。また鍋物などの温めた料理もあるため、安全の確保とお席トラブル防止のため、間隔を持って誘導をさせていただいておりますこと、ご理解賜りましたら幸いでございます。
    上階アルプス眺望のお部屋をご予約いただき、ご用意させていただきましたが、お部屋の変更のご要望をいただくなど、投稿者さまのイメージと異なる施設だったのかもしれません。過日お話をさせていただき、ご投稿の内容を何度も読ませていただきました内容について、ホテル全部署のスタッフと共有し、ご満足していただける方法はなかったのか?考える機会となりました。
    貴重なご意見をいただき心よりお礼を申し上げます。
    今後、ご予約していただく際にイメージしていただいた期待を上回れるよう、ご滞在に満足していただけるよう、精進してまいります。
    支配人 吉川祐樹

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらこれ!!春から秋の基本1泊2食付プラン☆『あなたはきっと白馬を好きになる!』【温泉】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン(北アルプス側・スタッフ一押し3階以上指定)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月16日 21:01:33

    ホタル探検カヌーツアー
    に参加予定だったが 天候不順により 中止となった・・・ツアー参加分は金額引いてもらったが・・・ほかに何かしてもらいたかった。 あくまで ホタルメインで来てるのに
    メインがなくなり それを補てんするサービスの構築が必要。
    予約する人は 期待しないほうがいいかも・・・お勧めできません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル 2010年08月21日 13:08:27

    この度は白馬ハイランドホテルにご宿泊して下さいまして、誠にありがとうございました。
    そしてまず、せっかくホタルカヌーツアーのご参加を楽しみにいらっしゃって下さいましたのに残念な結果になりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後、他の代案でお客様に楽しんでいただける様なプランを提案出来る様に心がけていきます。

    今年は、まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしいただける事を願っております。

    貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

    企画広報室長 齋藤典子

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】夏休み!ホタル探検カヌーツアー
    ご利用のお部屋
    【ツイン(部屋からの景色指定無・ウォシュレット・2F以上)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ