楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
エアコンが故障しているのか、冷房にならず送風状態で、耐え難い状態でした。部屋を変えてもらいたかったのですが、満室で変えてもらえず、扇風機を借りたのですが、気休めにしかなりませんでした。暑くてほとんど眠れなかった上、朝チェックアウトするときに、なにも引き継ぎされていないのか、そのことに触れずとても不愉快な気分でホテルをでました。二人の子供も「静岡のホテルはヤダ」と言うしまつでした‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様の御利用いただきましたお部屋を翌日再度確認をさせていただきました。翌日のエアコンの運転に関しては、冷風も問題なく出ておりました。ご滞在中にエアコンが効かなかったことが、非常に残念でございます。朝の対応につきましても、対応したスタッフに確認をし、お客様から御指摘をいただく前に お声をかけるべきであったにも関わらず、遅れてしまったこと猛省しております。このような事が二度と起こらないように、お客様へ一歩先にお声をかけれる体制にいたします。お子様が静岡の印象を悪くなされた事、非常に残念でございます。是非、次回 もう一度 チャンスをいただけますよう、宜しくお願い致します。スタッフ一同 心をこめて おもてなし させていただけるよう努めます。ホテルルートイン焼津インター 林
ホテルルートイン焼津インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
エアコンが故障しているのか、冷房にならず送風状態で、耐え難い状態でした。
部屋を変えてもらいたかったのですが、満室で変えてもらえず、
扇風機を借りたのですが、気休めにしかなりませんでした。
暑くてほとんど眠れなかった上、
朝チェックアウトするときに、なにも引き継ぎされていないのか、そのことに触れず
とても不愉快な気分でホテルをでました。
二人の子供も「静岡のホテルはヤダ」と言うしまつでした‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。
お客様の御利用いただきましたお部屋を翌日再度確認をさせていただきました。
翌日のエアコンの運転に関しては、冷風も問題なく出ておりました。
ご滞在中にエアコンが効かなかったことが、非常に残念でございます。
朝の対応につきましても、対応したスタッフに確認をし、お客様から御指摘をいただく前に お声をかけるべきであったにも関わらず、遅れてしまったこと猛省しております。
このような事が二度と起こらないように、お客様へ一歩先にお声をかけれる体制にいたします。
お子様が静岡の印象を悪くなされた事、非常に残念でございます。
是非、次回 もう一度 チャンスをいただけますよう、宜しくお願い致します。
スタッフ一同 心をこめて おもてなし させていただけるよう努めます。
ホテルルートイン焼津インター 林