楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2013-10-14 18:22:00

10月12日に利用しました
晩御飯をホテルのレストランで食べようと思い、7時半ごろ行きました
すると店員さんからの案内がなく、とりあえず椅子に座りました
すると注文を聞く様子でもないので、近くの年配の女性に注文を言いました
それから30分料理は来ませんでした
それどころか あとからきた男性の方が先に料理が来ていたので、再度呼び止めて
注文通ってるか確認したら、確認しますとのこと
その後席に戻りましたが、その年配の女性からの回答はありませんでした

その後男性の店員さんが料理を持ってきましたが お箸がありませんでした
ほかの人を見てると お店に入った時点でお水とお箸が用意されるみたいでしたけど 自分にはありませんでした
お箸持ってきてと依頼しましたが その男性はお箸を取りに行く間にテレビのチャンネルを変えていました
自分の方が優先されるべきだと思って、怒鳴ろうかと思いましたが、ほかのお客様のいらっしゃったのでやめました

店員の人数が足らないように思われますし、お客様の方に気持ちが行っていないと思いました
お客様フロアを担当する人と 料理を出す人を別々にする等対策が必要と思います
客が入っても いらっしゃいませ の一言はないですし、フロア内に店員が全くいない状態も度々ありました
しょうが焼き定食に30分もかかると思えないので、注文が通ってなかったと思います

非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン焼津インター 2013-10-17 05:45:02

この度は、非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと 大変申し訳ございません。
ご指摘を頂戴いたしました事項につきましては、早急に人員体制含めて再度 見直しを実施いたします。
貴重なご意見をいただき大変有難うございます。
今後は、問題を解決させ お客様へのサービス向上を目指し邁進して参ります。
ホテルルートイン焼津インター 林

ご利用の宿泊プラン
☆第2駐車場Deお得♪《祝!富士山世界遺産登録》☆楽天ver
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングル】

このページのトップへ