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ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.23
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.06
  • 食事3.71

総合1

k-yakkunさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

k-yakkunさん [60代/男性] 2014-03-29 14:37:33

チェックインのお客さんが多くて混雑していたが、フロントからの「申し訳ありません、少しお待ち下さい。」程度の声かけも無かった。客を迎える態度では無いと思う。
夕食をホテル内のレストランでと思い入ったが、店員が誰も居なく、15分程度席に座って待ったが、出てこなかった。。注文はフロントなのかと思いフロントへ行き伝えたところ、無言で厨房へ入って行った。戻ってきて何か声かけがあるかと思ったが、何も無かった。そこからまた、15分程度座っていたら、店員が他のテーブルを片付けに来たので、声をかけたが、返事も無かった。何度も声をかけてやっと注文が出来た。
御殿場や裾野のルートインを仕事で多く利用していたが、こんな事は無かった。「おもてなし」など感じられない。
フロントの対応や食事の対応で二度とこのホテルは利用したくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン焼津インター 2014-04-15 02:26:26

この度は不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をいただいて、スタッフから何故このような事態を招いてしまったか検証をし、フロントスタッフ全員で問題意識を共有し、二度と同じ思いをなされるお客様が無いよう、徹底をいたします。
人員配置等にも問題があったかと考えますが、一番は、対応したスタッフ、一緒にいたスタッフが、お客様をお迎えする気持ちが欠如していたことだと痛感いたします。
全員で反省をし、もう一度「おもてなし」とは何かを考え行動できる体制といたします。
ルートイン焼津インター マネージャー 林英崇

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