楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回「☆第2駐車場Deお得♪」プランで予約いたしました。フロントで齟齬がありましたので改めて照合いたしましたが「★★第2駐車場にお車をお停め頂いたお客様のみの限定です★★ お客様から「第2駐車場まで、距離があるなぁ・・・」とお声を頂戴していました。そこで、誕生したのがこのプラン!」とあります。確かに私は今回駐車場を利用していません(徒歩利用)。しかし案内には「※万一、他の駐車場にお停めの場合は通常料金を頂戴致します。」とあるだけで、「駐車場を利用しなかった場合」については言及されていないと受け止めておりますが、いかがでしょうか?車利用が当然の立地の中、当方としては車がない分、配車の段取り等ホテル側への負担を全くかけていないと感じる一方、(当方事情ながら)外出するのに難儀な状況を受け入れております。にも関わらず「第2駐車場を利用していないとこのプランは適用できないんですよね」とフロントで告げられたのは大変心外でした。そうであれば、駐車場そのものを利用しない人向けの注意文を最初から案内に書くべきではないでしょうか?「今回は適用料金で」ということでしたが、条件に合わないのであれば正規料金を請求していただいて結構でしたし、納得のいかない宿泊でした。ルートインさんは他所で何度か利用させていただいておりますが、このようなことは初めてで、心証が変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルルートイン焼津インターご宿泊いただき、誠にありがとうございます。第2駐車場プランに関しての、宿泊にあたっての貴重なご意見 誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントスタッフのご案内に関してもお客様へ 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は第2駐車場プランに関しての御案内に関して再度 見直しを行い、お客様にご理解いただけるプランにしていく所存でございます。また お客様へのプランに関しての御案内をスタッフ全体で改善してまいります。宜しくお願い申し上げます。 フロント 三村
ホテルルートイン焼津インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン焼津インター(静岡県)
3.0
投稿日:2016-08-06 23:17:26
長野第一ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2013-04-15 15:56:12
天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インター(静岡県)
4.0
投稿日:2013-04-15 15:47:02
静岡ホテル時之栖(静岡県)
投稿日:2012-11-27 20:00:25
ベッセルホテル東広島(東広島駅前)(広島県)
投稿日:2012-10-01 15:13:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
makflorapktさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
今回「☆第2駐車場Deお得♪」プランで予約いたしました。フロントで齟齬がありましたので改めて照合いたしましたが「★★第2駐車場にお車をお停め頂いたお客様のみの限定です★★ お客様から「第2駐車場まで、距離があるなぁ・・・」とお声を頂戴していました。そこで、誕生したのがこのプラン!」とあります。
確かに私は今回駐車場を利用していません(徒歩利用)。しかし案内には「※万一、他の駐車場にお停めの場合は通常料金を頂戴致します。」とあるだけで、「駐車場を利用しなかった場合」については言及されていないと受け止めておりますが、いかがでしょうか?
車利用が当然の立地の中、当方としては車がない分、配車の段取り等ホテル側への負担を全くかけていないと感じる一方、(当方事情ながら)外出するのに難儀な状況を受け入れております。にも関わらず「第2駐車場を利用していないとこのプランは適用できないんですよね」とフロントで告げられたのは大変心外でした。そうであれば、駐車場そのものを利用しない人向けの注意文を最初から案内に書くべきではないでしょうか?
「今回は適用料金で」ということでしたが、条件に合わないのであれば正規料金を請求していただいて結構でしたし、納得のいかない宿泊でした。ルートインさんは他所で何度か利用させていただいておりますが、このようなことは初めてで、心証が変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルルートイン焼津インターご宿泊いただき、誠にありがとうございます。第2駐車場プランに関しての、宿泊にあたっての貴重なご意見 誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントスタッフのご案内に関してもお客様へ 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は第2駐車場プランに関しての御案内に関して再度 見直しを行い、お客様にご理解いただけるプランにしていく所存でございます。また お客様へのプランに関しての御案内をスタッフ全体で改善してまいります。宜しくお願い申し上げます。 フロント 三村