楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.06
  • 食事3.72

総合3

あき兄ィさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

あき兄ィさん [40代/男性] 2020-10-21 22:02:50

様々な補助金(GOTOなど)で安価で泊まれるこのご時世で、ここルートインはまさに
『安かろう悪かろう!』
フロントの対応が良い?との口コミがありましたが、よほどクオリティの低いホテルを利用しているのか?現実の姿を見ると淡々と業務をこなしているだけ、全国のルートインの中でもここ焼津のルートインは最低なサービススキルだと思います!
「あれ?ルートインってこんなんだたっけ?」と思うほどの雑な対応でした。
設備建物はチェーンですのでどこも同じ。
本質のホスピタリティは全国統一の高レベルになっていなかったのが残念。
こんなんだったら、別なホテルにすれば良かったと後悔致しました。
税金(補助金)を利用しての宿泊でしたが、勿体ない事をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン焼津インター 2020-10-22 10:53:54

この度は御宿泊にあたって、大変、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの御宿泊においてのフロントスタッフのサ-ビス面のお言葉に対して、フロントスタッフ全員でお客様にこのような不快な思いをさせないためにはどうしたら良いか、お客様が満足できるサ-ビスとは何か、フロントスタッフ全員で改善してまいります。何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。フロント 三村 達朗

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】館内でゆったり♪日替わり定食付1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》エコノミーツインルーム☆広さ約12平米】
あき兄ィさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ