楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.20
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.07
  • 食事3.75

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 10:14:12

極暑の日に宿泊しました。
冷蔵庫がただの「常温の容器」でした。全く冷えませんでした。
フロントに聞くと最初の女性スタッフは「はぁ?何言ってるの?すぐ冷えるわけないでしょ」って感じの対応でした。暫くしても冷えないので再度フロントへ。今度は男性スタッフが申し訳なさそうに「エコノミーのお部屋はそうなってまして…」と。予約する時にそんなことは書いてなかったのにー。
冷蔵物を買ってたら大変なことなるところでした。
すごく腹立たしい思いをしました
帰る時、フロントスタッフの「ありがとうございました」の言葉も何もありませんてした。
ホテル選択は失敗だったと思いました。
ちなみに私達はエコノミーではなく
スタンダードの部屋を予約したのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン焼津インター 2023-07-26 10:14:26

この度は数あるホテルの中からル-トイン焼津インタ-をご宿泊をいただき誠にありがとうございます。ご宿泊にあたって設備面の不備、また当ホテルフロントスタッフの お客様へのご説明に対しての不手際に関して 深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう客室設備面の管理体制を日々徹底して行いお客様が滞在中、快適にお過ごし出来るよう改善していく所存でございます。またフロントスタッフにおいては客室設備面の認識不足などないよう指導していくと共にお客様が快適で安心 安全 満足出来る ホテルライフになるようスタッフ全員で全力を尽くして取り組んでまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。8月になりますが今年は残暑が10月ぐらいまで続くそうです。くれぐれもお身体にはどうぞお気をつけくださいませ。フロント 三村 達朗

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】≪シンプルプラン≫朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツインルーム】