楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声
部屋4
第2駐車場を利用する格安プランでしたが、到着すると肝心な第2駐車場の位置の案内がなく、一旦入口に車を止めてフロントへ聞かなければなりません。しかしながら、非常に入口付近が狭い為に次から次に入ってくる車が列をなしてしまい如何ともし難い状態に。もう少し合理的な仕組みを考慮するべきです。この事をフロントの女性に話をしたら露骨に嫌な顔をされました。彼女は接客業失格ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン焼津インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。ホテルの出入口付近は、車が通り抜けられる幅はございますが、当日は、自転車などが片側に置かれたいたかもしれません。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルの顔であるフロントスタッフの応対でお客様を不愉快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、誠心誠意の応対を心掛けます。これからもルートイン焼津インターをよろしくお願い申し上げます。 ホテルルートイン焼津インター フロント 鈴木
ホテルルートイン焼津インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
第2駐車場を利用する格安プランでしたが、到着すると肝心な第2駐車場の位置の案内が
なく、一旦入口に車を止めてフロントへ聞かなければなりません。しかしながら、非常に
入口付近が狭い為に次から次に入ってくる車が列をなしてしまい如何ともし難い状態に。
もう少し合理的な仕組みを考慮するべきです。この事をフロントの女性に話をしたら露骨に嫌な顔をされました。彼女は接客業失格ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン焼津インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルの出入口付近は、
車が通り抜けられる幅はございますが、
当日は、自転車などが片側に置かれたいたかもしれません。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの顔であるフロントスタッフの応対でお客様を不愉快にさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、
誠心誠意の応対を心掛けます。
これからもルートイン焼津インターを
よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン焼津インター
フロント 鈴木