楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
とりあえずフロントの方の対応がなんかイラつきましたね。もう少しちゃんと接客を指導してください。こんな感じの悪いホテルはじめてです。あと枕のカバーが汚れてましたね。わざわざそちらをみえる方にむけておいてあるのもどうかと…メイクさんもまだまだですかね…レストランの方はすごく感じよかったので夜のレストランはおすすめだと思いますが。そういえば3月にもフロントの対応がわるいと書かれてますね。同じ人やないんですか…ちゃんと指導したんですかね。それでちゃんとできてるというなら最悪かと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン焼津インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフで、お客様のご意見を拝見させていただきました。当ホテルを選んでお越しいただいたのに、不愉快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。枕カバーの汚れも重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、心地よい接客ができるよう、努力いたします。貴重なご意見、ありがとうございました。 ホテルルートイン焼津インター フロント 鈴木
ホテルルートイン焼津インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
とりあえずフロントの方の対応がなんかイラつきましたね。もう少しちゃんと接客を指導してください。こんな感じの悪いホテルはじめてです。あと枕のカバーが汚れてましたね。わざわざそちらをみえる方にむけておいてあるのもどうかと…メイクさんもまだまだですかね…
レストランの方はすごく感じよかったので夜のレストランはおすすめだと思いますが。
そういえば3月にもフロントの対応がわるいと書かれてますね。同じ人やないんですか…ちゃんと指導したんですかね。それでちゃんとできてるというなら最悪かと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン焼津インターを
ご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフで、お客様のご意見を拝見させていただきました。
当ホテルを選んでお越しいただいたのに、
不愉快な対応をしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
枕カバーの汚れも
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、心地よい接客ができるよう、
努力いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルルートイン焼津インター
フロント 鈴木