楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

k-yakkunさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

k-yakkunさん [60代/男性] 2014年03月29日 14:37:33

チェックインのお客さんが多くて混雑していたが、フロントからの「申し訳ありません、少しお待ち下さい。」程度の声かけも無かった。客を迎える態度では無いと思う。
夕食をホテル内のレストランでと思い入ったが、店員が誰も居なく、15分程度席に座って待ったが、出てこなかった。。注文はフロントなのかと思いフロントへ行き伝えたところ、無言で厨房へ入って行った。戻ってきて何か声かけがあるかと思ったが、何も無かった。そこからまた、15分程度座っていたら、店員が他のテーブルを片付けに来たので、声をかけたが、返事も無かった。何度も声をかけてやっと注文が出来た。
御殿場や裾野のルートインを仕事で多く利用していたが、こんな事は無かった。「おもてなし」など感じられない。
フロントの対応や食事の対応で二度とこのホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン焼津インター 2014年04月15日 02:26:26

この度は不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をいただいて、スタッフから何故このような事態を招いてしまったか検証をし、フロントスタッフ全員で問題意識を共有し、二度と同じ思いをなされるお客様が無いよう、徹底をいたします。
人員配置等にも問題があったかと考えますが、一番は、対応したスタッフ、一緒にいたスタッフが、お客様をお迎えする気持ちが欠如していたことだと痛感いたします。
全員で反省をし、もう一度「おもてなし」とは何かを考え行動できる体制といたします。
ルートイン焼津インター マネージャー 林英崇

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートツイン】

設備・アメニティ3

れもん88さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

れもん88さん [50代/女性] 2012年03月20日 14:00:38

・・・典型的な臭いおじさんホテルでした。
周りに食事ができる場所がほとんどなく、真っ暗で、寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン焼津インター 2012年03月25日 19:02:32

ルートイン焼津インターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お客様よりの御指摘 大変有難うございます。
今後の参考にさせていただきます。
只今、レディースプランを充実させる為、韓国コスメプランを作成中でございます。
次回は おじさん臭いというイメージを払拭できるように頑張って参りますので、ご期待下さい!
お食事につきましては、当ホテルは、東名 焼津インター目の前の立地でございます。
ホテル内にレストランを御用意しております。
飲み屋街へはタクシーで1,000円程度で足を運べます。
次回 お越しの際はフロントへお声をかけて下さい。
ホテルルートイン焼津インター
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
第2駐車場利用者限定☆楽天SPver.Ⅱ【冬得】☆♪【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツインベッドルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 20:26:24

エアコンが故障しているのか、冷房にならず送風状態で、耐え難い状態でした。
部屋を変えてもらいたかったのですが、満室で変えてもらえず、
扇風機を借りたのですが、気休めにしかなりませんでした。
暑くてほとんど眠れなかった上、
朝チェックアウトするときに、なにも引き継ぎされていないのか、そのことに触れず
とても不愉快な気分でホテルをでました。
二人の子供も「静岡のホテルはヤダ」と言うしまつでした‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン焼津インター 2013年07月29日 23:10:50

この度は、大変不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。
お客様の御利用いただきましたお部屋を翌日再度確認をさせていただきました。
翌日のエアコンの運転に関しては、冷風も問題なく出ておりました。
ご滞在中にエアコンが効かなかったことが、非常に残念でございます。
朝の対応につきましても、対応したスタッフに確認をし、お客様から御指摘をいただく前に お声をかけるべきであったにも関わらず、遅れてしまったこと猛省しております。
このような事が二度と起こらないように、お客様へ一歩先にお声をかけれる体制にいたします。
お子様が静岡の印象を悪くなされた事、非常に残念でございます。
是非、次回 もう一度 チャンスをいただけますよう、宜しくお願い致します。
スタッフ一同 心をこめて おもてなし させていただけるよう努めます。
ホテルルートイン焼津インター 林

ご利用のお部屋
【【喫煙】ファミリーダブル☆ベッド幅240cm】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ