楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン焼津インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(387件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン焼津インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.39
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.41
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 18:28:24

敷地内の駐車場が狭く、離れた第2駐車場に停める事になった。翌朝の出発時、生憎の雨降りだったのだが、雨に濡れて第2駐車場迄歩く自分を、ホテルマンは見ても知らんぷりで、傘を貸してくれなかった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン焼津インター 2016年09月23日 05:12:57

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン焼津インターにご宿泊頂きましたが、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に安心で安らげるホテル運営を目指しておりましたが、私共の気配り心配りが足りず、ご不快の念を頂かれたを心よりお詫び申し上げます。

この度ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ホテルスタッフの持つべきおもてなしの気持ちを今一度見直し、全スタッフがお客様にご満足頂けるサービスが出来ます様、指導育成して参ります。

抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬこととは十分承知しておりますが、何卒ご容赦頂き、今後もホテルルートイン焼津インターをご愛顧頂けたら幸いでございます。

ホテルルートイン焼津インター
マネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード付プラン☆《500円》
ご利用のお部屋
【《禁煙》◇スタンダード◇シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 16:22:33

予約時に幼児を連れる旨、夜泣きがある為に部屋の配慮をお願いしていました。
チェックイン時に、備考欄のことについて…と丁寧に部屋の配慮をした件を説明してくださいました。子連れで宿泊は以前も何度かありましたが、こんなに丁寧に対応してくれたのは初めてでした。ありがとうございました!
しかし、案内された部屋はテレビの接続が悪かったのと(のちにSDカードを挿し直して解決)加湿器が驚くほどホコリっぽく、つけた瞬間にホコリが舞い上がったのと、匂いが充満してしまい、非常に残念でした。
普段から自宅でも加湿器をつけて寝ているため、加湿器ナシでは翌朝はエアコンのせいもあり喉が痛かったです。。ただ、置いてあるだけでは意味がありません。部屋ごとに加湿器が設置されているので、なかなか1台ずつクリーニングするのは難しいかもしれませんが、せっかくあるなら使える物にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン焼津インター 2016年07月08日 06:24:10

 この度は ルートイン焼津インター ご宿泊  誠にありがとうございます。私共の客室メンテナンス面での管理不足により お客様のご宿泊にあたって不快な思いをさせ、また体調面にも影響してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、客室設備面の日々の管理体制を強化してまいります。お客様が次回 ご宿泊される際は、快適なご宿泊が出来るようスタッフ一同 最善を尽くして参ります。    何卒 宜しくお願い申し上げます。      フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【早割30】一ヶ月前のご予約がとってもお得☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミー☆ツインルーム☆広さ約12平米】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 18:22:00

10月12日に利用しました
晩御飯をホテルのレストランで食べようと思い、7時半ごろ行きました
すると店員さんからの案内がなく、とりあえず椅子に座りました
すると注文を聞く様子でもないので、近くの年配の女性に注文を言いました
それから30分料理は来ませんでした
それどころか あとからきた男性の方が先に料理が来ていたので、再度呼び止めて
注文通ってるか確認したら、確認しますとのこと
その後席に戻りましたが、その年配の女性からの回答はありませんでした

その後男性の店員さんが料理を持ってきましたが お箸がありませんでした
ほかの人を見てると お店に入った時点でお水とお箸が用意されるみたいでしたけど 自分にはありませんでした
お箸持ってきてと依頼しましたが その男性はお箸を取りに行く間にテレビのチャンネルを変えていました
自分の方が優先されるべきだと思って、怒鳴ろうかと思いましたが、ほかのお客様のいらっしゃったのでやめました

店員の人数が足らないように思われますし、お客様の方に気持ちが行っていないと思いました
お客様フロアを担当する人と 料理を出す人を別々にする等対策が必要と思います
客が入っても いらっしゃいませ の一言はないですし、フロア内に店員が全くいない状態も度々ありました
しょうが焼き定食に30分もかかると思えないので、注文が通ってなかったと思います

非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン焼津インター 2013年10月17日 05:45:02

この度は、非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと 大変申し訳ございません。
ご指摘を頂戴いたしました事項につきましては、早急に人員体制含めて再度 見直しを実施いたします。
貴重なご意見をいただき大変有難うございます。
今後は、問題を解決させ お客様へのサービス向上を目指し邁進して参ります。
ホテルルートイン焼津インター 林

ご利用の宿泊プラン
☆第2駐車場Deお得♪《祝!富士山世界遺産登録》☆楽天ver
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングル】

風呂4

ジュレ15さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

ジュレ15さん [30代/女性] 2011年08月17日 15:35:51

部屋に入ってまず臭いが気になり、ずっと不快でした。クーラーなのか部屋に染み込んでいるのか、汗くさいと言うかワキガのような気持ち悪い臭い。夏場だし何か消臭対策が必要。

【ご利用の宿泊プラン】
☆開業3周年記念♪早期予約が○得!早割♪プラン☆春得ver
《禁煙》ツインベッドルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン焼津インター 2011年09月17日 19:05:44

この度は、ホテルルートイン焼津インターを
ご利用いただき、
誠にありがとうございます。

御宿泊中、お部屋の臭いで
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

他の喫煙のお部屋にお泊りのお客様からも
御指摘があり、
喫煙のお部屋のエアコンの清掃を
いたしましたが、
禁煙のお部屋も臭うとは気付かず、
わたくし共の
注意が行き届いておりませんでした。

禁煙のお部屋のエアコン清掃も
行ないたいと思います。

御指摘、ありがとうございます。

今後とも当焼津インターを
よろしくお願い申し上げます。

       ホテルルートイン焼津インター
         フロント 鈴木
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆開業3周年記念♪早期予約が○得!早割♪プラン☆春得ver
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツインベッドルーム】

風呂3

すごいやさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

すごいやさん [50代/男性] 2019年05月15日 21:39:39

1泊しました感想です。朝食のメニューに華がないような・・・目の前にさかなセンターがあるのにもったいないなと思います。館内は清掃が行き届いてて清潔感満載です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン焼津インター 2019年05月20日 11:15:34

この度は、数あるホテルの中からル-トイン焼津インタ-にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきます。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 塚本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫スペシャルお値引きプラン♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryuren050505さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

ryuren050505さん [40代/男性] 2012年04月16日 13:58:38

チェックインを早くしたいと連絡し、承諾を得たからホテルに行ったにも関わらず、
フロントに言ったら、まだチェックインの時間ではない。早すぎるという態度で対応され
た。制服姿のベテランの女性の方。支配人ぽい。こちらに落ち度は全くない!
ルートインは数多く泊まってきたが、こんな対応されるところはどこにもない。
その人だけだと思います。ものすごく気分が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン焼津インター 2012年04月20日 22:47:05

この度は大変 不快な思いをさせてしまったこと
大変 申し訳ございません。
フロントスタッフの引継ぎ不足と対応の改善を
大至急いたします。
わたくしの指導不足であります。
次回お越しの際は、二度と同じ思いをされること
の無いよう最善を尽くします。

ホテルルートイン焼津インター
マネージャー 林 英崇

ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 01:01:49

定食セットプランを楽しみにしていたがほとんど品切れ。金目鯛は頭だけで食べられる身が無い。二度とこんなプランは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン焼津インター 2015年11月29日 01:14:28

この度は、大変 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食レストランスタッフとともにご指摘いただきました品切れにつきまして早急に改善に努めて参ります。
金目鯛の頭 の煮付け定食については、大変申し訳ございません。
頭の煮付けということで ご案内させていただいております。
スタッフの説明不足でございます。
併せて 指導徹底を行います。
ホテルルートイン焼津インター 
マネージャー 林 英崇

ご利用の宿泊プラン
『花茶屋』☆オリジナル定食セット付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】◆スタンダード◆シングルルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ