10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 16:35:31
-
トイレ・風呂が悪臭がする。駐車場でも同じ匂い、浄化槽が臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン焼津インター 2023年09月28日 09:23:14
-
この度はル-トイン焼津インタ-をご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルへの貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊にあたって不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度の異臭の件は館内の配管状況など確認にて原因を追究して今後はこのようなことがないようメンテナンスを行っていく所存でございます。何卒 今後とも宜しくお願い申し上げます。秋の深まりと同時に気温も下がってまいります。くれぐれもお身体には どうぞお気をつけ下さいませ。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前ご予約プラン☆大浴場・朝食バイキング・駐車場無料!!
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 10:14:12
-
極暑の日に宿泊しました。
冷蔵庫がただの「常温の容器」でした。全く冷えませんでした。
フロントに聞くと最初の女性スタッフは「はぁ?何言ってるの?すぐ冷えるわけないでしょ」って感じの対応でした。暫くしても冷えないので再度フロントへ。今度は男性スタッフが申し訳なさそうに「エコノミーのお部屋はそうなってまして…」と。予約する時にそんなことは書いてなかったのにー。
冷蔵物を買ってたら大変なことなるところでした。
すごく腹立たしい思いをしました
帰る時、フロントスタッフの「ありがとうございました」の言葉も何もありませんてした。
ホテル選択は失敗だったと思いました。
ちなみに私達はエコノミーではなく
スタンダードの部屋を予約したのですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルルートイン焼津インター 2023年07月26日 10:14:26
-
この度は数あるホテルの中からル-トイン焼津インタ-をご宿泊をいただき誠にありがとうございます。ご宿泊にあたって設備面の不備、また当ホテルフロントスタッフの お客様へのご説明に対しての不手際に関して 深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう客室設備面の管理体制を日々徹底して行いお客様が滞在中、快適にお過ごし出来るよう改善していく所存でございます。またフロントスタッフにおいては客室設備面の認識不足などないよう指導していくと共にお客様が快適で安心 安全 満足出来る ホテルライフになるようスタッフ全員で全力を尽くして取り組んでまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。8月になりますが今年は残暑が10月ぐらいまで続くそうです。くれぐれもお身体にはどうぞお気をつけくださいませ。フロント 三村 達朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】≪シンプルプラン≫朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツインルーム】
総合2
すごいやさんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- すごいやさん [50代/男性] 2019年05月15日 21:39:39
-
1泊しました感想です。朝食のメニューに華がないような・・・目の前にさかなセンターがあるのにもったいないなと思います。館内は清掃が行き届いてて清潔感満載です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン焼津インター 2019年05月20日 11:15:34
-
この度は、数あるホテルの中からル-トイン焼津インタ-にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきます。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- ≪室数限定≫スペシャルお値引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 18:28:24
-
敷地内の駐車場が狭く、離れた第2駐車場に停める事になった。翌朝の出発時、生憎の雨降りだったのだが、雨に濡れて第2駐車場迄歩く自分を、ホテルマンは見ても知らんぷりで、傘を貸してくれなかった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルルートイン焼津インター 2016年09月23日 05:12:57
-
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン焼津インターにご宿泊頂きましたが、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に安心で安らげるホテル運営を目指しておりましたが、私共の気配り心配りが足りず、ご不快の念を頂かれたを心よりお詫び申し上げます。
この度ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ホテルスタッフの持つべきおもてなしの気持ちを今一度見直し、全スタッフがお客様にご満足頂けるサービスが出来ます様、指導育成して参ります。
抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬこととは十分承知しておりますが、何卒ご容赦頂き、今後もホテルルートイン焼津インターをご愛顧頂けたら幸いでございます。
ホテルルートイン焼津インター
マネージャー 堀尾
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード付プラン☆《500円》
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》◇スタンダード◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 16:22:33
-
予約時に幼児を連れる旨、夜泣きがある為に部屋の配慮をお願いしていました。
チェックイン時に、備考欄のことについて…と丁寧に部屋の配慮をした件を説明してくださいました。子連れで宿泊は以前も何度かありましたが、こんなに丁寧に対応してくれたのは初めてでした。ありがとうございました!
しかし、案内された部屋はテレビの接続が悪かったのと(のちにSDカードを挿し直して解決)加湿器が驚くほどホコリっぽく、つけた瞬間にホコリが舞い上がったのと、匂いが充満してしまい、非常に残念でした。
普段から自宅でも加湿器をつけて寝ているため、加湿器ナシでは翌朝はエアコンのせいもあり喉が痛かったです。。ただ、置いてあるだけでは意味がありません。部屋ごとに加湿器が設置されているので、なかなか1台ずつクリーニングするのは難しいかもしれませんが、せっかくあるなら使える物にしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン焼津インター 2016年07月08日 06:24:10
-
この度は ルートイン焼津インター ご宿泊 誠にありがとうございます。私共の客室メンテナンス面での管理不足により お客様のご宿泊にあたって不快な思いをさせ、また体調面にも影響してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、客室設備面の日々の管理体制を強化してまいります。お客様が次回 ご宿泊される際は、快適なご宿泊が出来るようスタッフ一同 最善を尽くして参ります。 何卒 宜しくお願い申し上げます。 フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】一ヶ月前のご予約がとってもお得☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミー☆ツインルーム☆広さ約12平米】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月26日 01:01:49
-
定食セットプランを楽しみにしていたがほとんど品切れ。金目鯛は頭だけで食べられる身が無い。二度とこんなプランは選びません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルルートイン焼津インター 2015年11月29日 01:14:28
-
この度は、大変 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食レストランスタッフとともにご指摘いただきました品切れにつきまして早急に改善に努めて参ります。
金目鯛の頭 の煮付け定食については、大変申し訳ございません。
頭の煮付けということで ご案内させていただいております。
スタッフの説明不足でございます。
併せて 指導徹底を行います。
ホテルルートイン焼津インター
マネージャー 林 英崇
- ご利用の宿泊プラン
- 『花茶屋』☆オリジナル定食セット付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】◆スタンダード◆シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 18:22:00
-
10月12日に利用しました
晩御飯をホテルのレストランで食べようと思い、7時半ごろ行きました
すると店員さんからの案内がなく、とりあえず椅子に座りました
すると注文を聞く様子でもないので、近くの年配の女性に注文を言いました
それから30分料理は来ませんでした
それどころか あとからきた男性の方が先に料理が来ていたので、再度呼び止めて
注文通ってるか確認したら、確認しますとのこと
その後席に戻りましたが、その年配の女性からの回答はありませんでした
その後男性の店員さんが料理を持ってきましたが お箸がありませんでした
ほかの人を見てると お店に入った時点でお水とお箸が用意されるみたいでしたけど 自分にはありませんでした
お箸持ってきてと依頼しましたが その男性はお箸を取りに行く間にテレビのチャンネルを変えていました
自分の方が優先されるべきだと思って、怒鳴ろうかと思いましたが、ほかのお客様のいらっしゃったのでやめました
店員の人数が足らないように思われますし、お客様の方に気持ちが行っていないと思いました
お客様フロアを担当する人と 料理を出す人を別々にする等対策が必要と思います
客が入っても いらっしゃいませ の一言はないですし、フロア内に店員が全くいない状態も度々ありました
しょうが焼き定食に30分もかかると思えないので、注文が通ってなかったと思います
非常に不愉快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルルートイン焼津インター 2013年10月17日 05:45:02
-
この度は、非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと 大変申し訳ございません。
ご指摘を頂戴いたしました事項につきましては、早急に人員体制含めて再度 見直しを実施いたします。
貴重なご意見をいただき大変有難うございます。
今後は、問題を解決させ お客様へのサービス向上を目指し邁進して参ります。
ホテルルートイン焼津インター 林
- ご利用の宿泊プラン
- ☆第2駐車場Deお得♪《祝!富士山世界遺産登録》☆楽天ver
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryuren050505さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- ryuren050505さん [40代/男性] 2012年04月16日 13:58:38
-
チェックインを早くしたいと連絡し、承諾を得たからホテルに行ったにも関わらず、
フロントに言ったら、まだチェックインの時間ではない。早すぎるという態度で対応され
た。制服姿のベテランの女性の方。支配人ぽい。こちらに落ち度は全くない!
ルートインは数多く泊まってきたが、こんな対応されるところはどこにもない。
その人だけだと思います。ものすごく気分が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン焼津インター 2012年04月20日 22:47:05
-
この度は大変 不快な思いをさせてしまったこと
大変 申し訳ございません。
フロントスタッフの引継ぎ不足と対応の改善を
大至急いたします。
わたくしの指導不足であります。
次回お越しの際は、二度と同じ思いをされること
の無いよう最善を尽くします。
ホテルルートイン焼津インター
マネージャー 林 英崇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングルルーム】
総合2
ジュレ15さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
- ジュレ15さん [30代/女性] 2011年08月17日 15:35:51
-
部屋に入ってまず臭いが気になり、ずっと不快でした。クーラーなのか部屋に染み込んでいるのか、汗くさいと言うかワキガのような気持ち悪い臭い。夏場だし何か消臭対策が必要。
【ご利用の宿泊プラン】
☆開業3周年記念♪早期予約が○得!早割♪プラン☆春得ver
《禁煙》ツインベッドルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン焼津インター 2011年09月17日 19:05:44
-
この度は、ホテルルートイン焼津インターを
ご利用いただき、
誠にありがとうございます。
御宿泊中、お部屋の臭いで
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
他の喫煙のお部屋にお泊りのお客様からも
御指摘があり、
喫煙のお部屋のエアコンの清掃を
いたしましたが、
禁煙のお部屋も臭うとは気付かず、
わたくし共の
注意が行き届いておりませんでした。
禁煙のお部屋のエアコン清掃も
行ないたいと思います。
御指摘、ありがとうございます。
今後とも当焼津インターを
よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン焼津インター
フロント 鈴木
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業3周年記念♪早期予約が○得!早割♪プラン☆春得ver
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツインベッドルーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン焼津インター のクチコミ
一般的なビジネスホテルのお部屋でした。
ベッドが広く、他は手狭ですが1人で過ごすには十分です。
個室のお風呂はユニットバスタイプで、これも設備に特段変わったところはありません。
ただかなり節水とエコを主張しているので、冬なのにトイレの便座は冷たいし、トイレットペーパーは使い切らないと変えない方針なので上の段にすごく少ないものと下の段に新品が付いていました。
使い切ってから下の段の新品の方のビニールを外したら逆向きについていたので使いづらく、盗難対策なのか外して向きを変えることもできなかったので残念でした。
朝食バイキング付きプランだったので朝食を食べましたが、最近はビジネスホテルでも美味しい料理が食べられるところが多い事を考えると、柔らかすぎて肉の旨みもないボイルウィンナーを胡椒で誤魔化したもの、パサパサのオムレツ、冷凍特有のにおいが残ったブロッコリー、ざらざらとしたかまぼ、炊きムラのあるご飯は珍しいなと思いました。どれも一昔前のビジネスホテルなら珍しく無かったと思うので、こんなものかとも思います。
ただ地域柄、朝ラーメンをやっている店舗や漁師さんが行くようなお店、コメダ珈琲などが近くにあるので朝食にこだわりたい人は素泊まりのプランで外に食べに行く事をお勧めします。
また立地がインターの目の前なので右折で駐車場に入るのはとても厳しいです。
最寄りのコンビニもとても近く書いてありますが横断歩道まではそこそこ距離があるし、4車線の道路を渡るのは危険なので食料品や飲料は事前に買ってくる事をおすすめします。
泊まった日はチェックインの時に既に自販機の飲み物が全て売り切れていました。
一泊程度なら問題なく過ごせましたが、細々と不便なので連泊はおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
大変貴重なご意見を有難う御座いました。
トイレの便座、トイレットペーパーの件は早急に改善致します。
朝食のメニュ-につきましては朝食スタッフと相談し改善したいと思います。少しでもお客様に満足して頂ける料理にしたいと思います。
自販機は売り切れにならないように改善していきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月