楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前は駅前の東横インに泊まり満足だったので今回は眉山に泊まりました。部屋に入るとベットの下に使用済みの綿棒が落ちており非常に嫌な思いをしました。あとタクシーを呼んでもらった時に早口で説明されたため前と後ろて待っている人とタクシーを取り合うような感じになりちらもまたい嫌な思いをしました。子供がまだ小さいのであまりホテルに泊まる機会がありませんが料金が安いとこんな感じなのかと正直少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、清掃の徹底に努めて参ります。フロントでもご説明が行き届かなかったようで、お客様のご意見を真摯に受け止め、接客向上のため指導徹底して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。フロント大西
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
前は駅前の東横インに泊まり満足だったので今回は眉山に泊まりました。
部屋に入るとベットの下に使用済みの綿棒が落ちて
おり非常に嫌な思いをしました。
あとタクシーを呼んでもらった時に早口で説明された
ため前と後ろて待っている人とタクシーを取り合うような感じになりちらもまたい嫌な思いをしました。
子供がまだ小さいのであまりホテルに泊まる機会がありませんが料金が安いとこんな感じなのかと正直少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、清掃の徹底に努めて参ります。
フロントでもご説明が行き届かなかったようで、お客様のご意見を真摯に受け止め、接客向上のため指導徹底して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント大西