楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅眉山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.09
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.30
  • 食事3.56

立地3

投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 00:42:02

今お世話になりました。何度か東横インを使わさせて頂きましたが、一番不快な気持ちになってしまいました。色々あり、申し訳ありませんが...
1、駐車場が心配でしたので夕方近く到着する前に連絡したところ男性がでて、まだ有りますが遅くなる分からないので、近くまできたら再度聞いてみて下さいと。連絡したら女性が出て、近くまで来たので、駐車場を尋ねたら、さぁ有るとは思いますがと。道順等を尋ねたら面倒なようで、説明が分からず聴き直すと早口言葉で回答。
2、5分もしないで到着。満車と言われ近くの駐車場紹介。数分でも満車になったと諦め出。入れ違いに2台きたら、そのまま車庫入。当方より大きい車種で不思議に思います。当車種も伝えて有りOKもらえ理解不能。
3、受付待ちしていたら、次は当方の番なのに横入りした客の受付始め...他のフロントも見ていたのに注意せず、うちわで話し込み。話しこんでいる受付に声かけ、此方をみて違う作業。仕方なく並んでいたら、また横から来た客の受付始め。それが3回続き、横入りの後に待っていたのに、それには触れず。やっと客が途絶えた時に受付できました。目の前に並び当方と目が合い気がついていて、他のフロントスタッフも並んでいるのを見ているのに対応が不快でした。
3、ホテル前の浴場について尋ねたら、有りますねと言われ、施設について聞いたら、分かりませんと...。宿泊客と話す機会あり、聞いたら受付が、どんな所か教えてくれたと言われました。何故当方には教えていただけなかったのか不思議でした。
4、浴室のシャワーカーテン裏30~40cmほど長い髪が付着。エアコン効きにくかったり...先程までのフロント対応を思うと連絡できませんでした。
5、朝食は、東横インを使用した事があるので問題ありませんでしたが、前の方がパンが無かったので補充をお願いしても、なかなか補充されず...混んでいて戸惑っている客をみても、フロントの声掛けもなく...

口コミでもフロント対応について書かれているのを拝見していましたが...
リーズナブルなので時々使わさせて頂くことあり、他の東横インでは、フロント対応は、とても良かったので、今回とても困ってしまいました。
厳しい事を書いてしまいましたが、リーズナブルに宿泊出来、今まで良かったので今後もお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】