楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅眉山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.12
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.30
  • 食事3.53

投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-03 21:43:19

 朝、駐車場からの出庫に30分かかりました。商談のアポイントに遅刻し大損害です。何の為に出張したかとこのホテルに宿泊した事を後悔です。
 出庫が集中すれば物理的に時間がかかるのは仕方ないにしても、工夫すれば希望の時間に出庫できる方法はあるはず。過去の書き込みにも出庫に時間がかかるとのコメントがありますが改善されていないようです。チェックインの際に出庫に時間がかかる事をしっかりと告知する必要があると思います。チェックアウトしてから30分も待たされるのは異常な事だと認識すべき。
 駐車場利用しての宿泊は、朝30分ロビーでの待機覚悟が必要です。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN徳島駅眉山口 2008-06-21 00:46:31

この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたのに駐車場出庫でお時間をとらせ、お仕事に支障をきたしてしまい心よりお詫びお申し上げます。立体駐車場の出庫時間に関しましては構造上やむを得ない事もあり、皆様方にご理解を頂きながら運行している状況でございます。ご案内のポスターも数箇所貼付しておりますが不十分であったかと反省しております。今後はもっと皆様に気づいて頂ける様な案内の改善とともに駐車場入庫の際スタッフからもご説明させて頂き、お客様への事前説明を徹底しご迷惑をかけることの無い様改善して参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。