楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
5/5,一泊ツインを予約していたのですが、部屋が用意されていませんでした。結局、シングル2部屋に分かれて宿泊。着替え等の荷物をひとつにしていたので大変不便な思いをしました。フロントの対応も「楽天からのFAXが届いていない」の一点張り。不愉快でした。【ご利用の宿泊プラン】ツインでお得な朝食付プラン♪ツイン★朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただきましたのに、チェックインの際のフロントの応対が不十分で、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じミスを繰り返さないようフロント全員で原因と対策について考え改善いたします。また、接客については謙虚でかつ誠意ある対応の徹底を図ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
5/5,一泊ツインを予約していたのですが、
部屋が用意されていませんでした。
結局、シングル2部屋に分かれて宿泊。
着替え等の荷物をひとつにしていたので
大変不便な思いをしました。
フロントの対応も
「楽天からのFAXが届いていない」の一点張り。
不愉快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインでお得な朝食付プラン♪
ツイン★朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただきましたのに、チェックインの際のフロントの応対が不十分で、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じミスを繰り返さないようフロント全員で原因と対策について考え改善いたします。また、接客については謙虚でかつ誠意ある対応の徹底を図ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。