楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
駅から遠いが部屋 朝食付きで満足しかしフロント女性の対応は頂けないものですチェックインするのに、お帰りなさいませはないでしょう?お客の顔を覚えていない証拠ではないですか?サービス業として基本が出来ていないのではないですか?事務的で笑顔が無いのも非常に不愉快でした東横インは色々宿泊していますが メール返答の無い岡山西口広場につぐワースト2位と思います【ご利用の宿泊プラン】シングル★全室LAN完備+朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの対応が悪く不愉快な思いをさせ、心よりお詫び申し上げます。大きな声と明るい笑顔をモットーとしているにも関わらずこのような事務的な対応となり担当フロントには厳重に注意し、十分反省するとともに、二度とこのようなことの無い様再指導致しました。また東横インでは、お客様に対して「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」とご挨拶させて頂いております。お客様がご自分の家へお帰りになられたようなホッとする気持ちになっていただければ・・・との思いからです。どうぞご理解下さいます様お願い申し上げます。次回お越し頂きました折にはご満足頂けますよう、努力して参る所存です。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
駅から遠いが部屋 朝食付きで満足
しかしフロント女性の対応は頂けないものです
チェックインするのに、お帰りなさいませはないでしょう?
お客の顔を覚えていない証拠ではないですか?
サービス業として基本が出来ていないのではないですか?
事務的で笑顔が無いのも非常に不愉快でした
東横インは色々宿泊していますが
メール返答の無い岡山西口広場につぐ
ワースト2位と思います
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★全室LAN完備+朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの対応が悪く不愉快な思いをさせ、心よりお詫び申し上げます。大きな声と明るい笑顔をモットーとしているにも関わらずこのような事務的な対応となり担当フロントには厳重に注意し、十分反省するとともに、二度とこのようなことの無い様再指導致しました。また東横インでは、お客様に対して「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」とご挨拶させて頂いております。お客様がご自分の家へお帰りになられたようなホッとする気持ちになっていただければ・・・との思いからです。どうぞご理解下さいます様お願い申し上げます。次回お越し頂きました折にはご満足頂けますよう、努力して参る所存です。またのご利用心よりお待ち申し上げております。