楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅眉山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.11
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.30
  • 食事3.58

投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-11 16:17:38

阿波踊りの季節ではないのに、徳島への旅行を計画したのは阿波踊り会館で小規模でも、踊りが見られるからでした。宿泊プランが「阿波踊り体験プラン」だったからです。ところがいざ徳島に着いてみるとその日(2008年10月9日)は会館全体が休日で、もちろん阿波踊りもやっていませんでした。船橋から高い旅費を出して楽しみに出かけたのにさんざんな目に遭いました。ホテルに文句を言ったら入場券を割り引くするだけのプランでホテルには責任はないということでした。いったいどこに苦情を言ったらいいのですか。パソコンで予約したのですから、「休み」の情報ぐらい教えてくれてもいいのではないのですか。


【ご利用の宿泊プラン】
阿波踊り体験プラン
シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN徳島駅眉山口 2008-12-15 00:25:41

この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。「阿波踊り体験プラン」でお申込いただいたにもかかわらず、こちらの案内が不十分だったために休館日のご連絡が事前にできず本当に申し訳ございませんでした。せっかく遠いところお越し頂きましたのにお楽しみ頂けず申し訳ない気持ちで一杯でございます。休館日等にご予約をいただいた場合のご連絡の徹底ができていなかったため、この様なご迷惑をおかけし心よりお詫びいたします。今後、ご案内等の明確な表示と、事前のご連絡の徹底を再度図って参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。               支配人