楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅眉山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.11
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事3.56

投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-22 08:12:37

10月19日、20日利用させていただきました。全体的に悪くないホテルですが、スタッフが女性ばかりで気がきかないというのか臨機応変さが欠如している感がしました。博多の東横インでも女性ばかりでしたがあまり感じませんでした。女性特有のはっきり発音しない、金切り声のような(?)発声で何度も聞き直しました。私の耳が悪いのでしょうか?今時のホテルは15:00チェックインが多いと思うのですが、真夏の様な気候で汗だくでしたが16:00がチェックインだそうで待たされました。何でもカード会員なら早めのチェックインが可能だそうです。何とも融通の効かないホテルです。カード会員の手続きを館内で広告出していますがこりゃ駄目だと思いました。食事も犬の餌のようで出さない方がましでしょう。楽天会員は歓迎されないのだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN徳島駅眉山口 2008-12-15 01:05:50

この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたのに、フロントの対応が不十分で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋へのご案内時間は原則16時であり、東横インクラブカード会員様におきましては15時からのアーリーチェックインを特典をさせていただいております。また、朝食につきましては宿泊料金には含まれておらず、無料サービスとさせていただいていることもあり、十分満足頂けるだけのものがご用意できていなかと思いますが、ご理解いただければと思います。当ホテルは、多くの楽天会員様にご利用いただいており、いつも有難く感謝申し上げております。今後、フロントのお客様に対する気遣い、心配り等の不足部分につきましては、改めて指導徹底し、早急に改善して参りたいと思います。貴重なご指摘、ご意見を頂戴しありがとうございました。お客様に満足していただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。                 支配人