楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
空調機からのカビくさい異臭になやまされました。シーツもなんとなく湿っぽかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。客室エアコンの臭いで不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。エアコンフィルターおよび本体につきましては定期的ならびに汚れを発見した時点で清掃を行っておリますが、本体奥のファンの部分は本格的に清掃する必要があるため、清掃実施の間隔が若干あいており、それが影響したのではないかと猛省しております。早速計画を立て、全客室のエアコンを全て清掃いたします。またベッドシーツにつきましても十分注意を払っておりますが、気候の影響もありそのように感じられたかと思われます。再度清掃スタッフには十分管理に注意し、取扱いを徹底するよう指導いたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同で努めて参る所存です。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 支配人 武田
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
空調機からのカビくさい異臭になやまされました。
シーツもなんとなく湿っぽかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室エアコンの臭いで不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
エアコンフィルターおよび本体につきましては定期的ならびに汚れを発見した時点で清掃を行っておリますが、本体奥のファンの部分は本格的に清掃する必要があるため、清掃実施の間隔が若干あいており、それが影響したのではないかと猛省しております。
早速計画を立て、全客室のエアコンを全て清掃いたします。
またベッドシーツにつきましても十分注意を払っておりますが、気候の影響もありそのように感じられたかと思われます。再度清掃スタッフには十分管理に注意し、取扱いを徹底するよう指導いたします。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同で努めて参る所存です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 武田