楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地はよいですが、翌日立体駐車場のセンサーが壊れ、仕事のアポイントにも遅れてしまい、ホテル側の対応がイマイチだったと思います。何か割引をつけるとかのサービスがあっても良かったと思います。朝食も、微妙でした。メニューに統一性がなく、女性向けではありません。あと当日のお楽しみ通常のシングルプランより直前割で若干高かったですが、普通のシングルで、何もお得感が有りませんでした。であれば、やすくてもシングル決定プランでいいと思いました。他に泊まった際は、大体UPグレードになるんですけどね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたのに、ご出発の際に駐車場でのトラブルが発生し大変なご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。また、朝食メニュー、客室タイプにおいて不足があり申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。早速取り入れ改善に向けての検討材料とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。 支配人 武田
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
立地はよいですが、翌日立体駐車場のセンサーが壊れ、仕事のアポイントにも遅れてしまい、ホテル側の対応がイマイチだったと思います。
何か割引をつけるとかのサービスがあっても良かったと思います。
朝食も、微妙でした。
メニューに統一性がなく、女性向けではありません。
あと当日のお楽しみ通常のシングルプランより直前割で若干高かったですが、
普通のシングルで、何もお得感が有りませんでした。
であれば、やすくてもシングル決定プランでいいと思いました。
他に泊まった際は、大体UPグレードになるんですけどね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご出発の際に駐車場でのトラブルが発生し大変なご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
また、朝食メニュー、客室タイプにおいて不足があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
早速取り入れ改善に向けての検討材料とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 武田