楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅眉山口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントなどの接客が全然ダメ。ビジネスホテルとはいえイケてない。アパホテルの方がいい!【ご利用の宿泊プラン】■冬の大感謝祭♪シングル5000円ポッキリ・・・! ダブル★朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらフロントの対応が悪く不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。日頃より、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう努めておりますが、このように不十分な対応となり、ご満足頂くことができず申し訳なく残念に思います。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロント全員が再度自身の接客について振返り、さらにより良い対応ができるよう努力して参る所存です。この度は本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。 支配人 武田
東横INN徳島駅眉山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
フロントなどの接客が全然ダメ。ビジネスホテルとはいえイケてない。アパホテルの方がいい!
【ご利用の宿泊プラン】
■冬の大感謝祭♪シングル5000円ポッキリ・・・!
ダブル★朝食サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらフロントの対応が悪く不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
日頃より、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう努めておりますが、このように不十分な対応となり、ご満足頂くことができず申し訳なく残念に思います。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロント全員が再度自身の接客について振返り、さらにより良い対応ができるよう努力して参る所存です。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。 支配人 武田