投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 14:18:46
-
非常にコストパフォーマンスに優れたホテルだ。
部屋もきれいで広さもそこそこ。これで大浴場でもあれば言うことない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東横INN徳島駅眉山口 2010年09月12日 01:03:46
-
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回は月末・月初の限定期間にご用意させていただいておりますお得なプランをご利用いただきました。
お褒め頂き御礼申し上げます。
只今のところ大浴場の計画はございませんが、また違った形でのお客様に喜んで頂けるサービスを考えて参る所存です。またのお越しをお待ち申し上げております。 支配人 武田
- ご利用の宿泊プラン
- ■月末・月初 期間限定 超得々キャンペーン! シングル 5,280円~
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付】
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月25日 23:33:36
-
3月9日から3泊しました。
ポイント10倍プランなのに、獲得履歴を確認すると普通に1%しか加算されていません。
これはどういう事なのでしょうか?回答をお願いします。
駅から少し遠くても、ポイントを優先して選んだだけにこれでは納得出来ない。
設備は概ね満足でした。
ただ、苦情ついでに…無料なので文句は言えませんが、カレー無料サービスのポスターを見付け、18時~と書いてあったので、ほぼ18時ジャストにフロントで声をかけると、
「もう全て出ました」
んなあほな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東横INN徳島駅眉山口 2010年04月18日 10:29:58
-
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回「楽天ポイント10倍プラン」でご宿泊いただきましたのに、不手際がありポイントが1%となってしまい、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
設定の段階での見落としかつ確認不足で本当に申し訳ございませんでした。
差額ポイントは楽天様より後ほど加算していただくこととなっておりますので大変お手数をおかけいたしますがご確認の程お願い申し上げます。
また夕食のカレーサービスは先着30名様とさせていただいており夕食券を用意しております。ご到着時間によりましては終了している事もございますがご理解の程お願い申し上げます。
今後このようなミスのないよう十分注意配慮して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
支配人 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】全室LAN接続可でビジネスにもOK★ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付】
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 13:15:55
-
やはり駅から距離があるのが難点です。ただこれはどうしようもないことなので、いたしかたないと思います。連絡バス(車)もあるようでしたが、あまり利用の仕方が分からず、結局駅まで徒歩で向かいました。フロントが少ないのでしょうがないのでしょうが、チェックイン・チェックアウト時の多忙のときには、極めて事務的な対応しかなされなかったことが残念でした。サービスは個性的なので、もったいない気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東横INN徳島駅眉山口 2010年02月16日 18:41:52
-
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテルと徳島駅間を結ぶシャトルカーは1台の為、駅までお迎えに出た場合は不在となりますが、5分少々で戻って参りますのでそのような場合はフロントにてご案内させていただいております。
説明が不十分で申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応が事務的で不快な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
当日担当フロントには、自身の対応について反省させ改善に向けて指導いたしました。
今後、このような事のない様、スタッフ一同お客様にご満足頂ける接客の徹底に努めて参る所存です。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】無料送迎もOK★ポイント10倍 貯めちゃいましょう♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙★全室LAN完備+朝食サービス付】
ユタヤスさんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
繁華街に近く、立地は非常に便利です。部屋もせまめですが問題ありません。ただ、駐車場の誘導が悪く駐車するのに20分以上かかりました。誘導している方に、状況を聞いてもまともな会話になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
立地、客室ともにご満足いただき御礼申し上げます。しかしながら今回駐車場スタッフの誘導に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
機械構造上入出庫に時間がかかる場合がございますが、ご説明が不足し不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
今後お客様に気持ちよく入庫して頂けるような誘導ならびにご案内に徹して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人 武田