楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN郡山のクチコミ・お客さまの声
食事1
部屋はきれいですが、東横メンバーと楽天からの予約をチェックイン時の住所記入で差別化を図ろうとしているように見受けらました。なぜ、住所、氏名を明確にして予約しているのに全項目の記入をさせるのかそのような対応は東横インだけです。なぜって聞くと規則ですからと一蹴、規則を守れる会社だっけ?何度か宿泊してみましたが朝食は貧疎なおにぎりで狭い場所でハンバの炊き出しみたいだし最悪です。震災時、仙台の東横インでは建物が壊れたからと宿泊客を放り出しました。当時の対応方法に疑問を持っていましたが、東横インの基本対応は泊めてやっているという意識の会社なんですよね。東横イングループにはもう泊まりません。他の人のレビューにも書かれていますが、楽天からの予約はフロントが気に食わないみたいで上から目線で最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東横INN郡山 のクチコミ
部屋はきれいですが、東横メンバーと楽天からの予約をチェックイン時の住所記入で差別化を図ろうとしているように見受けらました。なぜ、住所、氏名を明確にして予約しているのに全項目の記入をさせるのかそのような対応は東横インだけです。なぜって聞くと規則ですからと一蹴、規則を守れる会社だっけ?何度か宿泊してみましたが朝食は貧疎なおにぎりで狭い場所でハンバの炊き出しみたいだし最悪です。震災時、仙台の東横インでは建物が壊れたからと宿泊客を放り出しました。当時の対応方法に疑問を持っていましたが、東横インの基本対応は泊めてやっているという意識の会社なんですよね。東横イングループにはもう泊まりません。
他の人のレビューにも書かれていますが、楽天からの予約はフロントが気に食わないみたいで上から目線で最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する