楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN郡山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
これまで50以上の東横インに泊まりましたが、ダントツの最下位です。①駐車場・・・3階は電球が切れていて真っ暗。しかも非常階段のような階段しかない。②チェックイン・・・3レーンあるのに従業員2名。会員用レーン無し。19時過ぎのチェックインに10名以上待たされ、25分掛かった。しかも外線電話・内線電話ともに鳴りっぱなしだが、まったく取らない。③朝食会場・・・ど真ん中が客の通路になっているから、まったく落ち着けません。④チェックアウト・・・9時前、従業員1名、10分待たされる。何を考えてリニューアルしたのか分からないが、その前に要員体制整えろよ。一度も見なかった支配人は何してんの???写真だけカッコつけてるけど・・・もう二度と泊まりません。郡山に他のホテルが無くても泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN郡山 のクチコミ
これまで50以上の東横インに泊まりましたが、ダントツの最下位です。
①駐車場・・・3階は電球が切れていて真っ暗。しかも非常階段のような階段しかない。
②チェックイン・・・3レーンあるのに従業員2名。会員用レーン無し。19時過ぎのチェックインに10名以上待たされ、25分掛かった。しかも外線電話・内線電話ともに鳴りっぱなしだが、まったく取らない。
③朝食会場・・・ど真ん中が客の通路になっているから、まったく落ち着けません。
④チェックアウト・・・9時前、従業員1名、10分待たされる。
何を考えてリニューアルしたのか分からないが、その前に要員体制整えろよ。
一度も見なかった支配人は何してんの???写真だけカッコつけてるけど・・・
もう二度と泊まりません。郡山に他のホテルが無くても泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する