楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN郡山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの男性の対応にガッカリしました。ホテル隣の駐車場が満車だったため、どこに停めれば良いのか聞いたところ、「お客様で近隣のコインパーキングを探して頂くようになりますね!!」と強めに言い放たれました。隣の駐車場が東横のスペースは空いてるのに満車になっていたので、そこに停められないのか聞くと「積載量とかの関係で満車になるんで!!!」とまたまた強めに言われました。1階の平面部分で積載量とか関係あるのか疑問です。仕事終わり、雪で視界も路面も悪い中運転しやっとホテルに着いたらその対応で悲しくなりました。私のすぐ後に来た男性も同じことを聞いており、同じことを聞かれイライラしていたのかもしれませんが、接客業としてありえません。しかもその男性は私より怒っていたからか、ペコペコ対応してました。客によって態度が違う、立地も悪い、駐車場代がかかる、朝食の品数が少ない。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN郡山 のクチコミ
フロントの男性の対応にガッカリしました。
ホテル隣の駐車場が満車だったため、どこに停めれば良いのか聞いたところ、「お客様で近隣のコインパーキングを探して頂くようになりますね!!」と強めに言い放たれました。
隣の駐車場が東横のスペースは空いてるのに満車になっていたので、そこに停められないのか聞くと「積載量とかの関係で満車になるんで!!!」とまたまた強めに言われました。1階の平面部分で積載量とか関係あるのか疑問です。
仕事終わり、雪で視界も路面も悪い中運転しやっとホテルに着いたらその対応で悲しくなりました。
私のすぐ後に来た男性も同じことを聞いており、同じことを聞かれイライラしていたのかもしれませんが、接客業としてありえません。しかもその男性は私より怒っていたからか、ペコペコ対応してました。客によって態度が違う、立地も悪い、駐車場代がかかる、朝食の品数が少ない。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する