楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

投稿者さんの 東横INN郡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-24 10:50:55

今回、楽天トラベル経由で予約をいれたが、予約時の注意事項には、「東横インの無料券・割引券のご利用はできません。」との明記はあったが、「東横インの商品券のご利用はできません。」との明記がないので使えると思い、他に安いホテルがあったにもかかわらず敢えて東横インを選んだのに使用を頑なに拒否された。商品券は金券じゃないの?使わせたくないなら明記をきっちりとして欲しい。更に禁煙室を希望したら「楽天経由のこの予約は禁煙室はご利用できません。」とまでフロントに言われました。(感じ悪い!)これも、「喫煙室のみ。喫煙室不可。」の明記はありませんでしたよ。なんか、楽天を通した予約は歓迎されていない感じを受けた。結局、禁煙室をくれたが、空いているなら最初から客を不快にさせる事言わなければいいのに・・・以前、甲府駅前の東横インに泊まり、フロントの方々は感じの良い人ばかりで好印象を持っていたのに同じチェーンでもこんなに応対に差があるものなのかとビックリしました。私は出張で年間150泊位ホテルを利用しますが、今回は今まで泊まったホテルの中で最悪の印象を受けました。
なんか、今まで持っていた東横インに対する良いイメージが崩れてきています。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お客様感謝祭☆祝!1000人突破!1日10室限定☆4620円
シングルスタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN郡山 2008-02-27 17:37:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う
ございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。またフロントの対応につきましても行き届いておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。サイトの掲載の手落ちによりこの様なご迷惑をお掛けする事態がおきてしまったと思います。本日サイトの掲載の見直しも行いました。今後この様な問題を起さない様に細かい注意、配慮を行い日々努力しより良いサービスが出来る様に力を入れて参りますので宜しくお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。