楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN郡山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回、初めてコメントを投稿します。私は、出張で東北を回るのですが、ここにはもう2度と泊まりたくありません。2点凄い不満があります。まず、フロントの対応が最低最悪です。別に客目線で上から物をいうわけではないですが、仕事で疲れ、チェックインしようとしたら、何故かフロントの女性が不機嫌。私は東横インのメンバーカードも持っているのですが、楽天で予約したのが悪いのか、終始不機嫌。挙句に、お客様は早いチェックインですが、ぶっきらぼうに「特別にお部屋へどうぞ。」こんな言い方は無いと思います。メンバーカードも持っているので、アーリーチェックイン位分かります。もうひとつは、お風呂にて、お湯が全く出ませんでした。フロントに連絡したら、またもぶっきらぼうに、たくさんのお客さんが使えばお湯は出ません。と言われました。言い方にも驚きましたが、ホテルの設備にも呆れかえりました。給湯システム位まともな物にしてほしいです。今まで1年でビジネスホテルは100件以上利用しますが、全てにおいて最低最悪のホテルです。郡山には、よく出張で行きますが、もう2度と泊まる事は無いです。東横イン自体の宿泊も考えてしまう経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN郡山 のクチコミ
今回、初めてコメントを投稿します。
私は、出張で東北を回るのですが、
ここにはもう2度と泊まりたくありません。
2点凄い不満があります。
まず、フロントの対応が最低最悪です。
別に客目線で上から物をいうわけではないですが、
仕事で疲れ、チェックインしようとしたら、
何故かフロントの女性が不機嫌。
私は東横インのメンバーカードも持っているのですが、
楽天で予約したのが悪いのか、終始不機嫌。
挙句に、お客様は早いチェックインですが、
ぶっきらぼうに「特別にお部屋へどうぞ。」
こんな言い方は無いと思います。
メンバーカードも持っているので、
アーリーチェックイン位分かります。
もうひとつは、お風呂にて、
お湯が全く出ませんでした。
フロントに連絡したら、
またもぶっきらぼうに、たくさんのお客さんが
使えばお湯は出ません。と言われました。
言い方にも驚きましたが、
ホテルの設備にも呆れかえりました。
給湯システム位まともな物にしてほしいです。
今まで1年でビジネスホテルは100件以上
利用しますが、全てにおいて最低最悪のホテルです。
郡山には、よく出張で行きますが、
もう2度と泊まる事は無いです。
東横イン自体の宿泊も考えてしまう経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する